POPの撮影でした★

{0C9031F3-ABE0-4A49-8DE4-B311FC8CFA07:01}


さぁ★本日21日は。。。。。


◆『MiCOAMERi』 
【出演予定時間】
16:28前後
【内容】
くみっきープロデュースのMiCOAMERiステージに出演します!
 

皆、ひかりがでてきたら、ひかりーっ!て、ぴかりーん!って、叫んでねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!やらせw…ではなくこれは、ぴかりんからの死令だぁああ叫び恋の矢…とゆーことにwあせるラブラブラブラブラブラブビックリマークはてなマーク

来てくれる皆様はキラキラキラキラキラキラ思うがままに自我アピールしてにゃ☆気づいたら、ランウェイ歩きながらレスするからね~っっっヽ(。>▽<。)ノDASH!DASH!DASH!DASH!


サムライワークス スマートフォンケース「collaborn(コラボーン)」
【出演予定時間】
17:35前後

【内容】
購入者には特典として100名の方と握手会及び抽選で2名チェキ撮影を実施します。


 

 

ディアローラ「ABメイク」
【出演予定時間】
19:05

【内容】
ブース内トークショー

ABメイクのブースにも寄ります♪ブースによる時間は1905を予定してます。ただ、イベントの進行状況で唐突な時間変更する場合もあるのでご了承頂けると助かります。
フェイスブック登録による抽選会も行うみたいなのですー☆

その抽選から1名の方に私とチェキ撮影、ABコスメプレゼント、サイン入り色紙をプレゼントしちゃいまーすッッ(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ


詳しいことはブースに恋にゃッ


※チェキ撮影はぴかりんとの2ショットです。

 

 

うーむ…

明日は会場広すぎるし、沢山他にもブースがありますので皆がちゃんとひかりのもとへ…迷いなく我の元へ無事に来れるかどうか、激しく心配なり…!


もし迷っちゃたり、わからなかったりしたら、Twitterの魔界本部にお訪ねしてね!?グッド!


↓↓↓


【🔗魔界本部Twitterリンク🔗】



明日(もう今日)晴れは.、いつもライヴの時におる闇の大人は不在だけど…遠隔操作は常にTwitterで皆の平和を守ってくれ!と、Twitterまめに、やってくれるように、死令済みですにょで★


今日も一日元気りんりんぴかぁー???リンリーン