ああっはんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日もお仕事全開バキバキだぜいアップアップアップアップまだまだこれから色々がんばねばならぬ!!!日々精進ψ(`∇´)ψがんばり魔しゅーベルベルベルりんりーん!!!



{35AB8FF4-B47D-46F2-AD7D-F29938FCFF31:01}




魔界で暮らす愛犬ぜろきゅん!!!


はいッー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せんとくんの記事にコメントくれたみなのものたちにサプライズー☆ひかりがみんなの前世を独断と直感と魔力で占ったおー☆



めばえ→スライム

たまにゃん→クレイジーサイコレズ

ももたん→サンリオのキャラ

ぴかり→ひかりカエサル

ぐーみー♡→トラウマキャバ嬢

え リ か→カーネルサンダースの隠し子でケンタ食べまくり

けーなん→軟骨の売人

とみぽん→タカラトミー

ろりぽっぷ→演歌の大御所

かなまる→先生にセクハラ受けてた少年

けろぱんだ→パンナコッタ

海賊王→くろいポポイ

みくてぃ(14)→こんぺいとう

しおりぃ→おしりぃ!

ありちゃぴ→ピラニア(お水ちゃぴちゃぴ‼)

美桜→黄桜~きぃーざくらぁー

あおまめ→つぶあん

みほにゃろ→おじいさまのポリデント

ももかる→クロネコヤマトのカリスマ配達員

髑髏@のっとん♡R指定♡MEJIBRAY♡ぴかりん♡アニメ→ロリコン犯罪者サバト

じょい→ライバルは医龍!変態名医すぎかよ!

いぢっち→痔じゃないのに使用されたボラギノール

うささん→フリーメーソン

きょうちご→キューティクル

ゆきの→ご主人様に忠実な、血まみれぐちょぐちょペリー

おいらアキだよ☆→死神

クニオ→マシュマロ~

さややん→あまんと

すずなん→ビスコのパッケージの男の子

5×15ハワイオメデトウ りこ∮(´ε`☆)(◎°Δ°◎)→ファービー

TETSU→セコムの人

椎名君→親戚の兄貴

りっちゃん→イケイケ!ワンナイトラブDJ

ごみかす→フランス在住のエマニエル夫人

あすか→フィクション大魔王


♂♀ ゆみちゃむ 。→必殺仕事人

りょうかりん→げすやばこ

くりちやん→くりいむねおw

セーラ→夜王

かなんちゅ→ニャンちゅう!だっぷん!

Chisato→アルジャジーラのAD

ゆうぽん→軍艦島を牛耳る住人

城明日華@TeNY→グルメな食虫植物

わいゆーあいけーおー→警視庁24時に出てくる巡査

るなりん→ふなっしーの嫁

みぞれ→セクシー過ぎる野菜


{E6A8BE19-C396-49B4-93E0-126DB379197A:01}





にゃにゃにゃにゃーいアップアップアップアップアップクラッカークラッカークラッカーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブラブラブラブラブラブグッド!グッド!グッド!グッド!また不意打ちでやるからのうー☆シュワ~シュワ~


引き続きレッツお仕事じゃ(((o(*゚▽゚*)o)))ばいばいうーまたねパーパーパー