お越しください魔した皆様…秋葉原、名古屋、大阪、、、、、全て、本当に本当に、、、ありがとうございましたァァァ・゚・(。>Д<。)人・゚・!

{1311142A-D068-4A85-B10B-D48997B7BC33:01}




{B7D52530-6760-4F02-A337-52AEC41F9A2D:01}




ひかりと魔愛を育みに戯れに来てくれた、、、、、今回このイベントを機に、初めて生魔界に足を踏み入れて下さった…勇気ある……ぴかりん初めまして~の方々から、、、御無沙汰しておったな!DDなされてたのか!近況報告頼む‼︎wお久しブリーフ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif}の方々から、、、「魔界天使=もはや私(僕)の一部と思ってますけど何か!?」いっつもいっつも愛に来てくださる方々、そんなこんなで嬉しいコトに!(出会えたことがそれはそれはもう嬉しい事なのだけど//)それぞれみぃーんながっ!!!ひかりのTwitter【Twitterリンク☆】に、のろけ写メを沢山送ってきてくれたので、ランダムに載せていっちゃいマースネ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)




{D90C3A09-F21E-4C1B-9DA8-E757E9B1AD89:01}

離れていても我の所有物(。-∀-。)ニャヒ★

{6110F081-8E6A-4A24-A1D0-A70A63947716:01}

ふなっしージャンプのポーズを希望すると…ちょうどいいブレ感を演出するため、闇の大人(シャッターおす係)が、もれなく↑↑のよーに、3、4連写カメラしてくれますゾー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

{2C2E60F2-FF6F-4F77-83E2-4E34C440E6C6:01}

にゃわいい

{88DA9F8F-D83D-4F38-9BDE-45CF83A03EB0:01}

シャバシャバ(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)


{8CF0BB5F-1D98-4A49-97E6-469BC2E7E85A:01}

こっ!こんな感じで、皆様に。。。

おっ!お渡しさせていただき魔シタっ(ヾ(。・ω・)ノDASH!DASH!DASH!晴れ虹虹虹




写真まだまだあるからもっともっともっとUPしてゆきたいのだけどっ!!ダウンダウンダウン写真の枚数オーバーになっきてしまったので、貢ぎ物で終わりを告げたいと思ふ…!


{BAE7B67C-441C-48A2-BDA7-213206229E51:01}

{5A93A3D5-2E30-424E-8063-B4D641F95F3D:01}

{785E1A6E-8BD8-455D-B8AD-0E62FE8ED136:01}


わあぁああああ////いつもいつもこんなにひかりへ、愛の貢ぎ物をありがとう皆…(ノ◇≦。)

こーやって貢ぎ物載せると、「私も(僕も)ぴかりんに何か貢がなければビックリマークビックリマーク」って、思いこまないでね(´>∀<`)ゝ))☆愛があれば何もイラナイヨ!なんにもいらない!君がいればー……!ね…☆



秋葉原の時の貢ぎ物も、ちょっち待っててくだちい・゚・(。>Д<。)人・゚・


続く☆