にゃんー!!!!


我のiPhoneが水没した((((;゚Д゚)))))))防水ケースに入れて魔界湯に浸かってたんだけど防水ケースのふたがよくしまってなかったらしくうっかりお風呂の中に落としたらケースの中にお湯がゆったりたっぷりな状態に!!!ガーンΣ(゚д゚lll)全裸であわててiPhoneタオルで拭いて冷蔵庫に入れたー☆前に水没したとき冷蔵庫に入れたら復活したからまた直るかな⁉って思って冷蔵庫に入れたの…。駄菓子菓子ッ!!!今回は復活を遂げなかったアルヨー☆残念無念仕事の合間にショップいってこなければならぬぞい(((o(*゚▽゚*)o)))iPadがあるからまだ救われておるよグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!みなのものも気をつけてねッー☆


そんな携帯繋がりでひかりの魂の宿ったケースがPopteenの公式サイト買えポでゲット出来るようになりましたぁー☆わーい

 

Popteenのサイト目目目ちぇけらぁ~


↓↓↓


http://shop.popteen.jp/


他にもひかりプロデュースの商品あるのでご覧あれー☆




あと【collaborn】という通販サイトでも

スマホケース携帯アルヨー☆


↓↓↓


http://collaborn.com/pdc/



目目目目ご覧あれー☆





{BC7AF728-8F90-4503-A0B3-68CE92D27300:01}



ひかりは練乳愛用しております(只今水没中につき練乳ケース休暇中)本日の仕事の合間に全力でショップに行きたい所存でありますー!!!あらたん(マネージャー)頼むよおぉおぉぉおしょぼんショック!ガーン

 


{0B6301BB-AB47-4D14-A0A2-E149AC8AB0DD:01}


練乳ちゅっちゅー☆


魔界バージョンも装備ッ!!!

{41FCA84D-297D-49A5-A499-B3C1D466BA3E:01}



まさに魔界だッ!!!




明日は名古屋に大阪降臨ッ!!!みなさままっちちくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




※5月18日 名古屋『NAGOYA Kawaii』
物販はあります。





{A0564C0E-A8AC-474A-BB93-0C7C74012FFD:01}



にゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{E60AEBA5-A06F-4BE7-9C54-88B5A7E8451E:01}





まだまだお仕事がんばる丼アップアップアップ


みんなコメントありがとうアリガタキ



ばいばいき~んパーパーパー