POPteen発売致しましたぁぁぁあ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

{25C6D1F6-F98C-428D-8ED3-6CB6503E536F:01}


表紙は念願のひか×きてぃー(。ノω<。)ノ))嬉しすなるしす!パチーン!OKOKOK

{27DEE249-E67F-4343-BFFB-B199B0EE11C7:01}

「これも、全て本当に本当日々支えてひかりを沢山応援して愛をくれる、皆様のおかげですっ(魔界天使級の笑み)」




我輩の安定の痛ネイルが、世界観を壊さないように水色キラキララブリーな付け爪さんに、生き埋めにされておるwww封印されたww痛ネイル生き埋め事件w犯人はキラキララブリー水色な付け爪さん(年齢不明)


そして、そして、焦らしに焦らした、、、自分でも心底待ちに待った…おめでたき事に、POP表紙と共に同時に【ぴかりん解体新書】も、発売致しましたゾォー♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

{27425422-03ED-4567-A04B-1E39E4334234:01}


ネット入手したい方は↓↓↓の、

【Amazon】

からも、手に入りますよぉぉおお(*>∇<)ノ ァィ♪



本日は編集部にて、ぴかりん本イベントの500冊全てに愛情込めてサインを書いて参りました☆

{0B54932D-1843-44F4-BA16-13B35B72AE32:01}

なぁ~むぅ~(。-人-。){魔界経済復活☆売れますよぉ~にぃぃ…どうかぁぁ!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

{BA8F58B0-729F-465D-9BC0-40DB299C4A34:01}

ズン!

{B56D8E31-448C-40C5-B348-B6611139C297:01}


ひかりの顔がいっぱいオェ~Φ(・-・Φ)ΞΞ==--


早くさばかれろぉさばかれちゃえーモーマンタイに、さばかれますよ~にっ(。ノω<。)ノ))





アザゼルあつしの身長は、ぴかりん本5冊分程度☆

{A9547F65-C24B-4EF2-B8C0-E32879DB226B:01}

「なんや?」

{9E5F1E5C-3503-4647-A298-139404A054EC:01}




500冊サイン+時々メッセージ+プライスレス愛情☆達成~!ノルマクリア成功~☆わーいだドン!

{9B7D5F4B-0E0A-4536-9634-6B752DC2BF01:01}



ここは、すかさず、、、ありがたきフラッシュー!!!

{59DA097E-69EF-49F2-B51A-81086DFC05CB:01}


くらえビックリマークとどめの一撃感謝ぁぁああビックリマークビックリマークビックリマーク

皆がスキだービックリマークビックリマークビックリマーク皆がいて明日も生きれる…生きたくなる…守るべきものがある魔界人は強い…ひかりは皆がその、守るべきもので、一人一人の支えがおおいに大切で儚くて…愛しくて強くもなれる!!!その分、皆によって弱くもなる!ゾッコンしているからな!


{D73D24F3-8022-440C-BD97-1D5DBACD83EF:01}


にゃはっ(。ノω<。)ノ))

皆が愛おしすぎる=皆を少しでも喜ばせたい=ひかりがいっぱい頑張って活躍する=皆喜んでくれる=心がじんとなって嬉しくなる=もっともっと輝こうと思える=ひかりが光る!!!このような皆のおかげな色々な活躍をいかしつつ、皆との思い出を深く心に刻み走馬灯に残る思い出を、イベントやライヴ、皆との戯れごとあるたびに、沢山沢山摂取してゆきつつ(もちろん遠隔操作ファン魔界人も日々、会えなくとも心は大好きです眼中にあります)支えてくれるいっぱいの皆が見守る中で魔界天使となって羽ばたき、もっともっともっともっとすご~く皆の想像を超えるくらい輝きたいとです!魔界の人が言う事ぽくないけろ、武道館とかCCレモンホールとか//なんでもいいからすごーいって思ってもらえるところでそんな凄すぎる会場よりも、ひかりのがすごーいと思われるくらい頑張っていっちゃいますからネッ~((●>ω<)っ)))・ω・*)☆



そんな日が来るまで待っててね。。。。。。。


保証はないからいつどうなるかはわからないし、いきなり魔界へ召喚されて姿消すかもしれないし…もしかしたら魔界人だから珍しいがられて、宇宙人とかに誘拐されるかもしれないし…謎の儀式でイかれるかもしれない…(笑だけど結構本気ね笑)



皆がくれたチャンスも愛も希望も経験値も熱い想いも無駄にせず、いけるところまで…羽ばたけるところまで…頑張ってゆきたいと思います!行きます!恩返しプレイ!




それでは…!!!日課のFF14やらなければ明日も朝早くから撮影なので、真面目にFF14やってきまぁーすε=(。・д・。)ゞ

本日からニコ生でも、配信出来るようになりましたので、あとで、ニコ生からも配信致しますねо(ж>▽<)y ☆にぃーこにこどぉがー♪


↑↑↑

ひかりのザコ過ぎて、ゆる~すぎる、ニコ生、ゲームFF14生配信を見ちくれる方は↑↑↑のニコ生のリンクから見ちくれー(。ノω<。)ノ))ゲーム虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラ



それでは!!!後ほどニコ生で、愛ませう…


ばいルガディィィィィん(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)チョキDASH!DASH!DASH!DASH!恋の矢