ごきげん麗しくラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜今日は朝からPopの撮影して次の現場に向かい違う撮影と取材受けてまた移動して打ち合わせして次はレッスンに向かってレッスンこなしてからアキバに向かったアルヨ馬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


はーどげいなスケジュールだったけどみんなに会えてパワー充電魔界チャージ出来たよッ♪───O(≧∇≦)O────♪イベントに来てくれたみなさまアリガタキー☆愛と幸せをたくさんありがとう魔界ー☆


来れなくてニコ生で我を監視してくれたみんなもアリガタキー☆魔界人で雁字搦めラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブきゅるんψ(`∇´)ψダイスキアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーククラッカークラッカークラッカー



はいッパーパーパー



{84DAFBB5-B4B6-4E13-A2F4-CC8D4703F806:01}




妄想体育館o(`ω´ )oにゅはんー☆






みんなオススメの映画おせーて!!!DVD借りて観たいけどなにかオススメあったら是非是非教えて下され(≧∇≦)コメディでもサスペンスでもホラーでもアクションでも邦画洋画何でもイケるくちなので夜露死苦ちゃんぽこぴんアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





{1F184AFF-0EA4-4914-95F3-04D9F894E6B8:01}



私はほうれん草になりたい…。





また更新致しまする、みんないつもありがとうー!!!毎日ダイスキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ