にんにん(((o(*゚▽゚*)o)))

本日もPopの撮影なり今日は着回しで私服大量に撮影するから大荷物でござるDASH!


さてさて昨日のおべべだよッー☆
↓↓↓


{A9D7B79A-57E3-4DF9-845A-C6505FB580FD:01}





木札の骸骨ネックレス

セットアップはギャラクシー

帽子と時計はヴィヴィアン


靴はHEELYSローラーシューズ




{789F1830-AD0B-4220-B79D-C8AD8C5B8B05:01}







{E85AF4E2-0E79-46B7-803E-C6FB190CE4DC:01}




HEELYSローラーシューズ

幼児期に履いてたローラーシューズはバービーちゃんのピンクのだったアルネリボンくつサンダル


{B3C973FA-F858-418B-A74E-349674686661:01}





良い子は滑るの気をつけなはれ!!!


我の場合は、、、滑る滑る~!時々歩く~!また滑る~!助走をつけてーはい!また滑るー!!!


はいッ(((o(*゚▽゚*)o)))





{A8376F3E-9EA6-438E-9EB7-CDDD58A4D682:01}





愛しのくみちゃんとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ハァハァ。。。ハァハァ。。。


忘れた頃にやってクルー☆ぴかりん占いψ(`∇´)ψ昨日のアトヌ記事にコメントくれたみんなを占っちゃうよッー☆これでみんな運気UPアップだぜー☆


りな⇒ぬいぐるみと対話

いぢっち⇒西側に敬礼!

さなたん⇒階段使う

さややん⇒スキップする

亮介⇒とりあえず走れ

ゆきの⇒南向きでジャンプ

りさぴか⇒乙女座の人とメール

ありちゃぴ⇒早口言葉で滑舌強化だ

けーなん⇒毛先に栄養与えよ!

あやちょこ⇒元気良く鼻唄

海賊王⇒逆立ちだ!

あおまめ⇒玄関で前習えする

ゆうぽん⇒空に向って心の丈を叫べ

たまにゃん⇒3回まわって万歳

ゆきゃのん⇒お風呂でコマネチ

るなりん⇒小さくガッツポーズ

ねぎねぎ⇒右手をあげて3秒固まれ

すずなん⇒魔笛をふく

かなまる⇒室内で競歩の歩き方

ごみかす⇒白鳥の湖のポーズ

じょい⇒Tバックはいてみる

きょうちご⇒左手と右手で仲良く握手

みきちょぺー⇒ぱんつを少々食い込ませる

ミサゴンザレス⇒セクシーに靴下をはく

りいうさたん⇒窓側でナルシス

なぎめろ⇒毛先を巻いてみる

やまむ(゜ω゜)「チャイ」⇒ハンカチを右のポッケに

ろりぽっぷ⇒ 蟹のモノマネで歩く

髑髏@のったろ√5ギルハアニヲタぴかりん中二病⇒トイレで漫画読む

りょうかりん⇒友達と当たり前体操

みほみほ⇒ぴから始まるしりとりをする

くりちやん⇒開脚しながら笑う

♂♀ ゆみちゃむ ⇒片足上げて鶴の舞

ぐーみー⇒キメ顔で自撮りする

ちこぴぴ⇒でんぐり返し1回

めばにゃん⇒グリコのポーズする

きょうたん魔界人⇒1分間爪先立ち

チワワの人【タカアキ】⇒チワワにご褒美あげる

みるきぃ⇒鼻の穴を膨らませてみる

*こーさn*⇒耳たぶをモミモミする

ブレア⇒太ももをブルブルさせる

塩加減良男⇒半ズボンではしゃいでみる

あん⇒アィーンしてから深呼吸

クニオ⇒お風呂上がりに腹筋

まい⇒家宝は寝て待て

ゆかか⇒前髪をアトヌにする

かなんちゅ⇒お部屋で華麗にブリッジ

城明日華@TeNY⇒変顔してみる

せーら⇒お風呂でとろあまちゅ歌う

らぶ魂参戦11.23 りこ∮。。。(´ε`☆)(◎°Δ°◎)⇒笑顔で腕立て3回

ぱみゅぅか⇒ボーリングのポーズ

ぐえっちょむ.(。-_-。)⇒ヒーハー2回


けろぱんだ⇒いきなりウィンクする




占いは以上なり♪───O(≧∇≦)O────♪またにゃんー☆