先程.、福岡から飛行機で気圧と戦いながら…耳抜きで数回ほど抵抗した所で生還したよ~チョロいもんだぜ☆気圧星人め!おととい来やがれ!またすかさず耳抜き食らわしちゃうぜ!☆


{A55805CD-4041-4870-8A4A-62597F4AEDD6:01}





ハートのガーターベルト→ヘルキャットパンクス

ころすニーハイソックス→NUDE N' RUDE(ヌーデンルード)

ころすズームアップ!↓↓

{EA34B504-E424-409E-9DA7-B92FA950A00E:01}

もっと接近!拡大きょろす!

{6C060330-7AD9-4000-9C9F-42197E9CD788:01}



緑の服→リズリサドール

{3C1A5734-7BE4-46FD-9799-895B01505CEF:01}



靴→YOSUKE

ぴかりん本体→プライスレス‼︎‼︎‼︎‼︎どちらかと言えば魔界産の非売品。。。?!

です☆

{3F323710-9626-4F4B-8557-CFAEFC646EC2:01}



うめぇ~んたいこぉおおおお

{60EF6581-CE3C-47F9-B2A1-A81B8A466362:01}


ショーの前日に福岡で闇の大人組織達と食した、謎のとりあえず、美味しかった奴!


{06F1CCD9-8754-4655-94D6-A3C45DA0FC14:01}


{7A05CF91-F3DB-4777-A809-6FDCC515BA8C:01}


鳥の手や羽に感謝…!いや…命そのものに感謝だ…残さず食べよう!食べたぞぅ☆

手羽先!手羽先!テバサキ!てばさき!TEBASAKI馬ヒヨコ馬ヒヨコ天使コケコッコーメラメラメラメラドクロオバケオバケオバケ天使天使天使ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

テバサキ!皆好き~はてなマークはてなマークはてなマーク

ひかりは軟骨とモモとササミが一番好き!でも、なんだかんだ言って結局、結構何でもよくわかんなくても、どれでも食べてるなぁw!

{6B5BFEFD-C12B-427C-830A-FAB5DD90FA2D:01}



博多のスープは本当に本当に美味しいぜよ!!!ラーメンとかたまらにゃいにゃにゃにゃにゃーい!ですわ!ラーメンラーメンラーメンラーメン

こってりしてるのに、重くなくて味に深みがあーるぅーラブラブ!得意げラブラブ!得意げラブラブ!ラブラブ!得意げ得意げ得意げ得意げ


本日は、朝6時からポップティーン撮影です!もうあと、三時間後には出動だ!頑張り魔界!☆

皆も、今日も一日元気りんりんっ☆ぴかぁぁぁービックリマーク!!はてなマーク!?ビックリマーク!?はてなマークはてなマークはてなマーク(りんりーんッッッベルベルベルベルベルベルベル音譜音譜音譜)