みなさまごきげんようψ(`∇´)ψ
移動中に魔界更新中ー☆

魔界無双のコメント返しなりo(≧▽≦)o いつもコメントアリガタキ。。。コメントしなくてもイイネグッド!くれたり読んでくれてるみなさまもいつもありがとうござい魔界ψ(`∇´)ψ





いくみん→ひかりも絶望的に好き好きダイスキだよー☆いくみん



ぐーみー→あ、、、唾液のぐーみんだあwwwでろでろぐーみんひかりも愛しとるo(`ω´ )oTwitterもいつもアリガタキ



いぢっち→ひかりも大大大大好きだ!!!永遠に永久にひかり盲目でいてねッ(魔界命令)ひかりだけみろッψ(`∇´)ψ



ゆめ吉→テクマクマヤコンはひみつのアッコちゃんだよー☆ならば我はゆめ吉になるぞよッ!Twitterのアイコンはゆめ吉の愛犬⁉白いモフモフの



たまにゃん→いつも溜まってるからたまにゃんはテクマクマヤコンでシャケになれ~ぃ☆コメ②コあった‼たまたまの愛アリガタキー☆


みほにゃろ→いっぱい妄想したよψ(`∇´)ψあんなことやらこんなことまでw書ききれぬほど妄想なりー☆ぐふっ



りおぱんだ☆→入試どうだった⁉魔力足りたかな⁉合格祈願の魔力でりおぱんだが受かってるといいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちよ→ひかりになるともれなく中身も変態になるけど愛のある変態だからねッー☆愛してる人にのみ変態になるのだよw



あやぺこ→覚えてるよ!充電切れててひかりの携帯で写メ撮ってTwitterに載せたよね⁉久々に会えるの楽しみにしてるねψ(`∇´)ψわくわく



あおまめ→その気持ちだけでパワー出るよ!!!あおまめたんアリガタキ。。。バイト体に気をつけてがんばりんりん


びっくり hiro-yuki→わーい(≧∇≦)コメントありがとうございます。。。


ゆうぽん→解読できぬのかw長崎ヤミー激しいぜよッψ(`∇´)ψゆうぽん長崎は今日も雨だったのか⁉


かなんちゅ→イベントの日が卒業式なのか⁉かなんちゅおめでたいのう(≧∇≦)祝いはまた次回会えたら柔軟ポーズだ!



15 髑髏√5ギルハアニヲタぴかりん中二病 →うぬ、、、正解テクマクマヤコンだよψ(`∇´)ψ魔界100てんだあ



ぱみゅぅか→早くひかりもぱみゅぅかに愛たいよー☆会えない時間が愛育てるのだぁ~ ゴウー☆



JHC→お主やるな(((o(*゚▽゚*)o)))ラミパスラミパスルルルルル~で来るとは魔界通貨で100魔界差し上げる!!!



ゆきゃのん→おたおめー☆ひかるはスクスクと育っておるのか⁉我もひかるとゆきゃのに愛たいのうー☆ひかるの魔界儀式せねばー☆



海賊王→海賊王②コメ頂きありがとう魔界愛感じるのうー☆ヤミーはボールとか興奮し過ぎて余計エキサイティングでo(`ω´ )oおばあさま噛まれ流血事件簿




ありちゃぴ→なんだなんだwwwありちゃぴその簡単に読めたよ目線のはっはーって(≧∇≦)リベンジだあー☆わらッ



きょうたん魔界人→秋山さんとひかりの画像ウケるよね⁉我も見たとき吹いたwヤミーは毎日が狂喜乱舞ψ(`∇´)ψ




ごみかす→姫ちゃんはおんにゃのこ⁉ヤミーもおんにゃのこ♀だから魔界犬魔界人のの女子会だねψ(`∇´)ψひゃっはー☆




ももたろ→おぱんちゅ~汙班注wももたろのコメ②コあった愛しておるよッ!コートねアンクは買うと思うから買ったら載せるなり♪8日戯れよーぞψ(`∇´)ψ




あー→ひみつのアッコちゃんのテクマクマヤコン正解(≧∇≦)それクリィミーマミのだっけパンプルピンプルパムポップン




ゆりたむ→初コメアリガタキ。。。秋山さんの画像ひかりも吹いたあw秋山さんにひかりの体ものまねやって欲しい(≧∇≦)



城明日華@TeNY→れおー⁉れおーって誰だあああwwwウルトラマンれお⁉レオナルドでかぷりおのれお⁉ 謎のれおー☆




まりちゃん→ひかりも魔りちゃん激しく愛しておるよ(≧∇≦)ヤミーかわゆいけど凶暴まだ赤ちゃんなの最強ベビーたん




さややん→さややーん卒業式がんばりんこねっ(≧∇≦)ひかりもお仕事がむばるなりんー!!!



みきちょぺー →ちょぺーw土竜の唄 激しく面白かったでそ⁉ひかりと観たらもっと面白いのは間違いないなwハァハァ




ミナコ→ミナコたんー☆コメ②コも頂きアリガタキ。。。ひかりに会う為に関東に住む計画ですと⁉大プロジェクトだあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やまむ(゜ω゜)「チャイ」→やまむー!!!いつもアリガタキ。。。愛おしのやまむーo(`ω´ )oやまむ今日もティーのバイトだったの⁉実写版見てみるねッー☆



レッドばにぃ♪→わーい参戦(≧∇≦)ひかりも逢えるの激しく楽しみにしておるねッ!!!仲良く戯れるぞおー☆




もももミ・ω・ミ→オクトパスwwwももかもっと何か書きなされwたこだけで我はコメへんするのかwワロス




ミサゴンザレス→うおッψ(`∇´)ψ解読できぬのかwイベント来れたら戯れようぞー☆ひかりも愛しておるよッー☆




椎名君→椎名君!!!あたくしも椎名です(≧∇≦)秋山さんにひかり似てる⁉椎名君面白いー☆



ゆうこりん→びっくりした⁉ゆうこりんのおばあさまのちわわと我が家のちわわのゼロきゅん体重同じくらいかもwご飯とおやつ嫌いならいつもわんこは何食べてるのだw⁉



ホルンKOKOCYAMA→ひゃっはー☆もしかしてイベント行けるかもなの⁉逢えるの激しく楽しみにしておるねッψ(`∇´)ψ



かなまる→土曜日のおバイトがんばりんこー☆我はかなまるたんに逢える日を楽しみに魔っておるからねッψ(`∇´)ψ



けーなん→禿げてないけどはげなんー☆シャケなんー☆何にでも語尾になんをつけてみるwひかりも大好きなん(≧∇≦)




せーら→関西のせーらいつもコメントアリガタキψ(`∇´)ψひかりのお勉強してくれるの⁉優秀な魔界人だああー☆我も絶望的に愛しておるよッー☆




ねぎねぎ→手羽先ハニー愛ねぎねぎo(`ω´ )o魔界宅配で名古屋の可愛いおべべを送ってくれてアリガタキー☆ミルククリームだっけ⁉かわゆいのうお店行ってみたい魔界ー☆



りょうかりん→シャケよりひかり⁉シャケに勝ったのか⁉そうなのか⁉ひゃっはー☆魔魔に報告せねばイクサでシャケに勝ったとw我もりょうかん大好きだあー☆



なぎめろ→テクマクマヤコンテクマクマヤコンでひかりは秋山さんになったけど次はなぎめろと天使になるψ(`∇´)ψ



あかり→にゃ~じゃないならニャーで妥協して下されー☆コメントくれてありがとう(≧∇≦)



らぶ魂参戦11.23 りこ→うぬ、、、関東が多いからねでもまたイベントあった時は我も愛たいぜよッ(≧∇≦)ヤミーたん相当なおてんば娘らしいwひかりも愛してるん



NoiSe,→コメントが嬉し過ぎて辛い…。真似っこしてみた(((o(*゚▽゚*)o))) コメントアリガタキですッー☆



クニオ→ヤミーは赤ちゃんだけどホントさすがブルドックって感じみたいo(`ω´ )oチワワはプルプル震えるけどヤミーはプルプルしないしドスコイって感じwワイルドヤミーたんー☆



じょい→ヤミーたん一応女の子だから股間モザイク処理的な感じで隠しておいたwあ、、、じょいとりあえずテクマクマヤコンで女子になってみてねッ(≧∇≦)



ゆきの→みなとみらいでいつかイベントあったら愛にきてみてね(≧∇≦)ゆきのたんのコメントでパワー貰えてるアリガタキ



あーにゃろす→テクマクマヤコンの魔力で立派な秋山ぴかりんになったよッー☆秋山さんのナイスバディとぴかりんの融合w



魔界しつじ→しつじ伝授の夢の叶う魔呪を後ほど解読するぞψ(`∇´)ψこれからもひかりの魔界しつじとして務めてねー☆



みぞれ→なぜシャケか⁉それはロケバスにシャケのおにぎりしかなかったのだwシャケ好きだからOKだけどシャケしかなかったからシャケなのだあψ(`∇´)ψ



るなりん→来れる時があればいつでも愛においでねッψ(`∇´)ψ我も今日も明日も明後日もるなりんが大好きだあー☆




みくてぃ(14)→みくてぃの愛が詰まったコメアリガタキ②コともー☆走馬灯のように巡る思い出ー☆我も愛しておるこれからもみくてぃよろしく魔界((o(*゚▽゚*)o))




あん→いつか愛においでねッ(≧∇≦)夢が可愛すぎて萌え禿げた!!!逢えるのずっと魔ってるぞッー☆きゅん



手越まこ→カラコンはメイクでサイズ変えて魔すッー☆メイク薄い時には放課後シンデレラの小さい直径のでしっかりメイクの時は直径大きめのカラコンですー☆




くりちやん→テクマクマヤコンと読むのだあ♪ヤミーたん暴れん坊だけどかわゆいですッー☆



綺羅→ヤミーにもスプレー全く効かないって魔魔が言ってたwスリッパや靴下に甘噛み防止スプレーしても飛びかかってくるって!綺羅わんことヤミー似てるのうw



○○とハサミ→正解ですッ♪リアルタイム派なら♪用もないのに~校長センセ~が~納豆~ってご存知かにゃ⁉



ひらりん→おけ(((o(*゚▽゚*)o)))記憶の海馬に任せておくれかかってこいこーい!!!ひらりん我も大好きだあー☆



ぴぃかぁぁぁぁぁりィん♪→ひゃっはー☆テクマクマヤコンテクマクマヤコンでぴぃかぁぁぁぁぁりィん♪はぴかりんになるのか


お鼻たん→お鼻たんたん戯れ楽しみにしておくぞψ(`∇´)ψお鼻たんこの前の写メ顔隠し過ぎて怪しい人になっててワロタw



さやぽんは魔界人→さやぽんの魔魔アッコちゃんの歌で♪納豆~って出てくるの知ってるかな⁉ヤミーのヤミーな部分は女の子だから隠しといたおー☆我も絶望的に愛してるー☆



りいうさ→解読ご苦労ψ(`∇´)ψ秋山さんとひかりの合体だw愛に来れなくてもこうして応援してくれてパワー貰えてるアリガタキ!我も絶望的に愛してるー☆



{6C3DBD6A-741D-426C-9CD6-62764D3E1B05:01}






みんなアリガタキ。。。これからもひかりをご愛好お忘れなきをー☆