にゃーψ(`∇´)ψ

手九魔苦魔夜根 ←解読出来たかのう⁉



{F73BCB73-913D-45A2-A6D2-02A452CCA8A3:01}




手九魔苦魔夜根~手九魔苦魔夜根~
○○になぁ~れぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))ふっ
















{CDEFB13F-CF7C-44C2-B484-295EF2E6192B:01}




ぶっはっ!!!秋山さん体ものまねwww

画像はTwitterで貰ったなりアリガタキ。。。





{D46D840E-407C-4801-9827-846681F18B35:01}




いつか食べた、、、
おかず満載の理想郷弁当ッψ(`∇´)ψ


あ、昨日のおにぎりの中身は、、、シャケうお座DASH!







{FB4F4372-D72A-49DD-9AB0-94F7F1E5E00E:01}




実家のヤミーたんwww

フレンチブルドッグのヤミーたん狩猟本能が激しいらしくリビングで歩いてる魔魔やおばあさまのかかとをガチで噛み付いてくるんだってψ(`∇´)ψ


少しでも動くものには飛びかかて噛み付いてくるらしい!!!激しいのうヤミーたん、、、チワワたちとは行動が全く違うからおばあさまたち大変らしいなり(((o(*゚▽゚*)o)))


うぬ、、、ヤミーたんエリート魔界犬にならなければ!!!道のり激しく長しドクロドクロドクロドクロ立派な魔界犬になるまで ザ・ノンフィクションでお届けψ(`∇´)ψ 生きてぇ~ハァ~ハァ~♪






{92ABD6F6-7DF3-421D-9DC8-2A810B12E64E:01}









{B2D37DD1-0336-4459-93D2-44D85CABE993:01}



↑↑↑
よろしくお願い致しまするん



いま事務所で打ち合わせにゃー☆


ハァハァ、、、まだまだ終わらぬ長い
みんなのこと妄想してがんばるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ