撮影終わってボイトレにいざ出陣♪───O(≧∇≦)O────♪ がんばり魔っしょいカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



{1F578407-873A-4120-8AD8-EA7B37D73758:01}



眉毛なし、、、魔界すっぴん



最近眉毛を伸ばしてるのに眉毛ない⁉中学時代は眉毛全剃りしてたから眉毛に申し訳なかったな叫び叫び叫び


今は眉毛は剃らずに育毛してるアルヨψ(`∇´)ψジョリジョリしてると眉マスカラもきれいに乗らないし最近は細め眉毛ではなく太めな眉毛寄り目目目


{C71EA8FC-9EF0-42D9-9D49-D8F0925A24A4:01}






{B8EF6BFA-B20D-4CCC-A3FD-BDB68749F149:01}



かなり太めな眉毛になっておりまするψ(`∇´)ψ太め眉だと幼い雰囲気に仕上がる感じで、、、








{FF31DE74-D180-467E-84D6-F81630CE4D37:01}




すっきり細めだと大人ぽいお姉さんぽい感じになるなりー☆ 眉毛で印象ってけっこう変わるよねッ(((o(*゚▽゚*)o)))


ハーフぽくしたいときは眉毛と目を近くしたりとか眉毛で色々変わるしメイクは楽しいにゃー☆

時間あるとき使ってる眉毛メイク用品とか載せたりするねん口紅口紅口紅気長にまっちち





みきちょぺー
★YUUNA☆ゆうな4182★
みくてぃ(14)
塩加減良男
おぱんつももたろ
あおまめ
るなりん
KejanдARS
れいちゃん
ミッキー
海賊王
ゆきゃのん
せなちぇる
けーなん
かなんちゅ
かず
かなまる
るーちゃん
ふみ
ゆうぽん
ごま塩太郎
じょい
城明日華@TeNY
ぱみゅぅか
お鼻たん
ねぎねぎ
姫*Ayaka*ユジン
きょうか
美有*+
yuka
しおりぃ
リさっくま
やまむ(゜ω゜)「チャイ」
◆*' v`*)/ 響先生についてきます!**
あん




妄想地下室。。。にコメントくれたみんなアリガタキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆抜き打ちサプライズしてみたアップアップアップアップアップ


また愛魔性ψ(`∇´)ψ