明日は大阪降臨わっしょいー☆
楽しみなのだあぁぁぁぁあ新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線連打www


ちょっと今日は昔のひかりんレボリューションを振り返ってみようぞおアップアップアップアップアップアップ




{07C4CA3A-012E-4947-9F8E-E6A61392E036:01}



小学校の卒アルのひかりwww若いのう、、、汚れなき時代(今も汚れなき魔界人である)

小学校時代はゲーム、漫画、アニメ、が毎日の日課(今も日課は変わらないと言うねwww)


そして、、、小学校卒業した椎名ひかりちゃんは中学生になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


{517017CD-02F1-4B6F-8472-36963EE97689:01}


レベル1時代のひかりなのだあぁぁぁぁあ




{1BF07103-8DEB-45D2-B42C-642B3E71857D:01}


レベル2になったひかりw生意気だ、、、中2でけしからんwwwよいこは真似するなよ!!!!



そして手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

{B6EDD7F6-8AA6-4DC5-9738-6374F0440FD3:01}



中学3ねんていo(`ω´ )o


{549B4204-9369-4385-9E44-F9CDE0250D98:01}



レベル3になったひかりなのだあぁぁぁドクロドクロドクロキスマークキスマークキスマークメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!叫び叫び叫び爆弾爆弾爆弾

昔があるから今のひかりがいる(((o(*゚▽゚*)o)))やんちゃ時代も全てひかりの大切な想い出なのだよッ!!!みんなも毎日を悔いなく全身全霊で生きねばぁぁぁぁあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辛いことや嫌なこともあるけどそれ以上に楽しいことがたくさんあるから人生は素晴らしいのだぁぁぁぁあo(`ω´ )oるんグッド!グッド!グッド!



みんなおねしょしたことあるはてなマークはてなマークはてなマーク

にゃにゃにゃにゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))