あけましておめでとうござい魔界о(ж>▽<)y ☆


{0129AAA1-0E4D-4608-AD8C-B4306F641649:01}


昨日は更新してる途中で、寝むりに落ちてしまった…寝落ち寝落ち( p_q)ガックリ


{47B1EBBB-20A1-4436-9AFB-1411E2DC6B50:01}



昨日、元旦からぴかりんに愛に来てくれた皆様本当に本気に、全身全霊ありがとうございましたァァ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




{4A25722D-F5CE-46E4-9415-6C429C3B63BE:01}

1月1日から、早起きしてまでわざわざ、ひかりのためだけに電車とかに乗って、ひかりに愛に来てくれる方がいて、本当に本当に嬉しいです‼︎嬉しかったです(´□`。)

{30A03A09-3D06-46B8-8489-A5959D6AD78E:01}

魔界人バンソーコーも、ほっぺたに貼ってくれたりしてくれていて、嬉しいなっしーーーーーо(ж>▽<)y ☆ヒャッハー!

{6F898CF4-38D4-4F1B-A296-12E4FA57DF96:01}

昨日は時間があったので、好きなポーズにいっぱい、お応え出来ましたァァ(≧▽≦)

{BEA35976-8361-42B4-A092-FB0694452610:01}

魔界開脚シンクローーーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチャチャチャ音譜音譜音譜シンクロチャチャチャ音譜音譜音譜

一回目と二回目でおべべは、変えました☆赤チェックのこのワンピと中の白いセーターは、で、TRALALA(トゥララ)だっっよーーーーーーーーん:・(*>▽<*)ゞ・:


{86479770-F1F4-48C0-8846-BE660364B752:01}




ららぽーとイベント、魔カワユスな、女の子いっぱいの中に、ひかり愛で並んでくれる勇気ある勇者なる魔界男子達は、誰のために女のコブランドのおべべ(服)を、買ったのか気になり魔すね…ヾ(  `-ω)ω<*)うひひ ♪♪♪そうまでして、愛に来てくれて皆全員、心から本当にありがとろあまちゅーっ☆ 


{09175158-C4F2-4420-B5A5-2F9DF32B6EB9:01}


船橋(千葉)だったので、ひかりのおばあ様も来てくれたーーーーーっっっ:・(*>▽<*)ゞ・:ラブラブラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


おばあ様大好き☆いつも来てし!!ハァハァ


おばあ様…お魔あ様…ドクロ!?!?名前は粕谷ふみ子カメ


{0B2A7DC1-8132-4996-93F2-558BED98F120:01}

昨日、つねり痕つかなかった諸君いたら、次回ひかりに訴えてネ!!!


手加減なしでつねってやんよつねらしていただいちゃいますからっっ…ε=(。・д・。)チョキパーグッド!


{E0775CDF-C5C0-4745-A099-7B36290FA5B1:01}




ここでビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカークラッカー

~告知を物申す~


1/11(土)渋谷をエンジェルハートの香りでジャックするイベントに参加致します~!

ぴかり


んが、渋谷エリアのお店をまわるよ!

スタートは1100~の渋谷ロフト♪

商品購入者先着順にぴかりんと写真がとれるイベントです❤

渋谷ロフトの後どのお店をまわるかは、詳細はまた後日UPするね!



みなのもの!今年はもっともっーーーーーと、ひっかひかにしてあげ魔界☆


そして、皆にもっともっーーーーーーーーーーと色々な数々な煌めいた、今だかつてない、魔力を発揮し新たなひかりを魅せてゆきたいですなっっビックリマークビックリマーク虹虹


今年はう~ん!?魔界人増加アップアップアップそして、ひかりは毎日が安定の魔界天使でいたくてー、強く願うは目指せワンマンライヴーーーーーо(ж>▽<)y ☆カラオケカラオケカラオケ走る人走る人走る人音譜音譜かなぁ☆


あとあと!遠くとかでもライヴしたい!去年はあまり遠征ができなかった気がするから…求められているのに、生身のひかりで返せてないから

……( p_q)もっともっと、皆様が求める地方や遠くの場所へ行きたいでやんす!!!





今、皆様といることが本当に凄く楽しくて生きがいです☆



いつどこで、死んでもいいってくらい日々が、走馬灯に残る素敵な熱い思い出と愛にに満ち溢れた日々を皆様と送ってゆきたい。真剣にね。。。


内心は本気にだな、魔界人の皆様をもっともっと素敵で広くてかっちょいー!!!ステージへ我と共に、連れてゆけるように頑張りたいのだ…!


今年は、19年(1万9千年)生きてきた中で良くも悪くも、悔しかったり、苦しかったり注射痛かったりwで、実話ね…一番泣いたりした一年だった。19年(1万9千年)の中で一番、真剣に生きた証拠だと我ながら、振り返り、つくづく確信と、共に思います。


皆様に支えられすぎた。


ひかり、究極の自己中だし⁉︎あまり、人間に感情移入出来なくって、アニメや漫画でしか泣けないので………。。。


駄菓子菓子ビックリマークビックリマークビックリマーク魔界人の皆に出逢えて、ひかり変われました…さらに、生で近くで目と目を合わせて接触、触れ合うことによってもっとカクセイした。変わりました。


文章や紙面上では伝えきれない生の想い。




1人1人に、想いが…溢れて…‼︎もう…‼︎‼︎それはもう人間になりそうなくらい…!!!本気に!なんとゆったらよいかわからないけど!


POPTEENの読者モデルとゆう領域を越え???飛び出て?!生の皆様や、ライヴしてなかったから逢えていない奇跡的な熱い熱い皆様にも逢え、愛を沢山いっぱい育んでもらえて、、、


新しき魔界人もたっくさんたっくさん、徐々に、ひかりなんかに増えてくれて(泣)増えてゆくにつれて、嬉しい反面やっぱ不安定で…でも魔界だし!!と、開きなおりつ!?やる気をだして:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)キャハ!



ひかり結構常に、不器用だしテンパり気味だけど…!?器用に生きるつもりもないけど。。。。。不器用ながら偽りなく、素直に一生懸命に気持ちもパフォーマンスも、伝えてゆきたいし、頑張って輝いてゆきたいです。


今だから言える裏話…!!自分的に上手くいかない時とかひかり、自然に目から練乳が…!しょぼんしょぼんしょぼんじゃあなくって、抑えきれないくらい想いがこみ上げてね、泣けてきて自分に本当にビックリしたんです。。。


皆様に魅せたいひかり、アーティスト活動、いつも愛に来てくれる、応援してくれる、皆様への気持ちと想いがね、本当に本当に真剣なんだなぁって…!



今まで生きてきて、一番真剣で、抱いたことのない初めて抱く強い想いを、抱いた2013年(特に後半)だったので!!!2014年は、その初めて抱いた想いを、暖かく大事に大事に、もっともっと育ませてゆきたいと思いました!


皆といたら、勝手に歯止めがきかないくらいに、抱いてゆく熱い増えてゆく想いだと思われますが…☆


皆と一緒な未来は明るいゼーーーーーо(ж>▽<)y ☆ヾ(@°▽°@)ノ(‐^▽^‐)メラメラ




皆は知らないところでだけど(/_;)/~~泣かせてくれてありがとう。自分に情けなさとか悔しさとか感じて、誰のため?皆のために泣けるなんてひかり幸せだよ。。。皆がまるで恋愛ドラマの最愛の人みたいだね(まぁ、皆は魔界ドラマの最愛の人だけどね//





みなのもの☆2014年も、男子も女子も、守護霊様や、背後霊や、未確認な地球外生命体までも、全員全て合わせて毎日スキだよー!だっいすきだっっっよー!?どんな変態でも、ひかりにだけ変態であれば、受け入れるし大好きだし絶対拒否しないよ。照れるけどね//そりゃまぁー皆の事を真剣に魅ているからね///



2014年も、元気りんりんぴかーーーーーりんりぃぃぃんっっっサンハィ!!|。◕‿◕)ノぴかーーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)「りんりん~音譜音譜音譜音譜音譜



2014年も、増えろーーーーー魔界の輪☆NEW魔界人☆新規魔界人大歓ゲイーーーーーいっぱ~いになってゆきますよーにぃい☆


逢えたことなくてもいつも毎日応援してくれる皆様、ひかりに愛をくれ支えてくれる皆様、たまにしか逢えない魔界人、全部届いているよ!忘れないチャイ!はじからはじまで隅から隅までスキダヨ?


ひかりんLOVEのひかりん盲目ひかりん狂いの魔界人の皆様、大好き!愛してるーじゃたりないのっ!


魔界人の皆様に関しては、例え、そちらがわに、嫌われたとしてもひかりは変わらず好きだよ。キミの、貴女の、いいところがひかりには、忘れられないもん。絶対にね。


忘れられないからっ☆嫌われてもスキ!感謝の気持ちも忘れない。忘れられない。




もっとひかりが輝ける魔界天使なるために、治してほしいところもあったら是非、すすんで、皆様ひかりのことを好きすぎて見過ぎて、お見通しな皆様にこそ是非…!ひかりのために、御指摘、教えていただきたい。愛すべき皆様のためにも、輝くためにも、全力で自分を治療いたす。つまり、ぴかりん氏は調教キボンヌな訳ですか!?!?



感謝もしつつ、前へ進まねば…!あっあっ飽きさせないんだからねっっっーヾ(//`Д´//)ノひかりのことぉ。あっそんな発言…不安死ぬ…嘘!弱音はかない死ぬわけないし‼︎がっがんばるし…‼︎‼︎ハッハァー(´□`。)グー恋の矢恋の矢




魔魔とお魔あ様と、正五郎じぃちゃんと蕎麦食べた!


{31DE662F-359F-4E5E-928F-AC29678EB698:01}



このブログ書くのに、昨日の夕方から、書いてて、夜ドーナツ食べながら寝ちゃって(@ ̄ρ ̄@)zzzz



起きて朝7時くらいから、今の今までカカッタ……時間かかりすぎだねw


そしたらひかりがトロいせいで、マネージャーに更新されていた…wとほほのワロス車椅子車椅子車椅子ヒミツ


ぴかりん、頭が弱いのと、みなのものへの愛をしっかりと伝えたすぎるけど不器用すぎるけど真剣で、かなりの時間をついやすのです…ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=зハァハァハァハァハァハァハァハァ


脳みそツカツタ