にゃにゃにゃにゃんとぉおおおお(≧▽≦)ノアップアップアップアップ

{2D90D433-47BD-440B-8900-7C385F8A3AF4:01}

プロデュース商品のお知らせだッッよーーーーん☆


ひか×ぴぴでそれぞれプロデュースさせていただいた

ばんそうこう&コンタクトケースが

ドン・キホーテとヴィレッジヴァンガードでついに発売開始したよ~ビックリマークビックリマークラブラブ!チョキラブラブ!グッド!パークラッカークラッカークラッカークラッカー


「スサッ………★」


喜ばしいなひかりー!嬉しいなひかりー!


また一つ人間界に、我が侵略した魔界エリアが増えた…★クックック…


{D64E23B9-8C69-4D3B-AA49-C188088C30EC:01}







ハチャメチャ魔界人仕様と、人間界の女子っぽいフェアリーぽいカンジどちらのパターンも、デザインしっったよーーーー




皆、どれをお気に召してくれりかなァァァはてなマークドクロ



そうそう!そんでーーーーっっっᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)!!!

12月28日から、船橋ららぽーとにある…PopteenCafeラーメンキャンディーでの販売も始まるみたいなのでーーーーすっっᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^ラブラブラブラブ



1月1日にはひらめき電球船橋ららぽーとの、PopteenCafeで、イベントがあるので、

よろしければ、是非この機会にみなのもの生で眺めておくんなましーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆(〃∇〃)メラメラパーパークラッカークラッカー


{A1E65F7E-1A0E-4F7D-B6A6-8E5619B308F1:01}

本日は早朝5時より、POPTEENの撮影中です!お外で撮影しておるから、がくぶるだよう寒いよーおうーーーサムギョプサル~天使オバケ天使オバケおやしらずおやしらず走る人走る人走る人走る人走る人


駄菓子菓子頑張り魔界なのだっ☆

 

{DB9B94CD-DD72-4047-AD23-2B7009CE916A:01}


また更新するねッッ(‐^▽^‐)チョキ爆弾爆弾はてなマークアップアップアップアップ