おはようみなのもの!魔界人&下僕諸君!

今、リハーサル中で、これからPOPの撮影だよ!そのあと今日は…ヒカリエにてファッションショー&ライヴでーすっっっo(〃^▽^〃)oにぱぁあ合格

{E68685F5-E7D9-474F-9C1E-F76B35CD63B4:01}

この前、撮影でざいら(17ちゃい)と!!!
ぴかりん(いちまんきゅーせん才)

{C6741CC7-BD8D-4FC2-A1B7-58F2D71ED5A2:01}

さあさぁ!本日のメインディッシュ~告知を開始いたす!

【イベント名】Like it!! × SHIBUYA GIRLS FESTA


{6BAE8CA5-47C8-4FA7-9B59-CEE5D806C183:01}


【日時】今日今日ビックリマークビックリマークビックリマーク本日~


20131130日(土) 1550開場 1620開演


【会場】SHIBUYA Hikarie HallA


【出演アーティスト】土屋アンナ 椎名ぴかりん ROYALcomfort DJAkirA PPP!PIXION 


【出演モデル】宮城舞、山本優希、矢野安奈、武田静加、長谷川唯、筆岡裕子、田辺音羽、小林亜美莉、小池真友、

       青田夏奈、アベリア、石川マリー、英里子、木村花代、寺井瑞喜、

       仲本沙織、原愛実、橋田昌実、マーサ、馬渕真由子、REIKA、椎名ひかりand more


【前売り券】 3,000/



【詳しくはコチラ】


↑↑↑を、ごらんあ~れぃッッヾ(@°▽°@)ノ



MCがにゃぁああんと!ジャンポケさぁあんだぁああ~!!!さいとうさん!



ひかりの衣装、今日新しい奴だよ☆人間界の皆様と深愛なる魔界人達や、下僕達へNEWぴかりん☆衣装を初見せだよ~っっ:・(*>▽<*)ゞ・:音譜音譜音譜音譜


おニュー衣装が、死ぬほと、ちょーちょーちょーちょー満開天界かわいーのだビックリマーク


さらにさらに!!!本日は!夢にまで見た…魔界人生初!!のォォ、魔界な物販もライヴ後に、やっちゃいまーすよぉおおおおおおおおおおヾ(o´▽`)ノ うあーい☆だドン

絶愛なる、下僕共の皆様と戯れられる時間が、物販開催により、少しでも増す~っっっо(ж>▽<)y ☆ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

皆と早くお話ししたい生命確認女の子男の子脳内思考把握半月半月半月

早く貴様らの、目を見たいにゃは

{F63D72B3-A9AA-449C-99C3-F37BDBD8E543:01}

遠くな魔界人や下僕の諸君は、遠くから、ひかりに魂を…深き祈りを…かかげておくれーーーーーっっっ(`Δ´)┐( ̄ヘ ̄)┌しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ馬馬ラブラブラブラブラブラブラブラブ




それでは、ヒカリエにて。。。。。にゃ!
(*>ω<*)(・`ω´・(-`ω´-)ゞ

魔っちょるばいグッド!ラブラブラブラブ