POPTEEN12月号、本日発売いたしまーしたぁああああyoビックリマークビックリマークビックリマークо(ж>▽<)y ☆アップアップアップアップアップ

表紙はぁあああ。。。。。

{F7ACB9B9-039C-481E-875E-ABE4099B2494:01}

ローラちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{4BF95CE5-311E-4DE4-A611-8346002CF3B0:01}


居眠り中の愛たんに勝手に持たせてみちゃった~っっっwwwきゃは



そのあとは一緒に寝てみたっっ

{F52CF59B-BFE2-4307-AB73-1704ECE2D9AF:01}



今月号もPOPTEENを、よろしゅうお願いいたしますなァァァァのだっ~(`・ω・´)ゞ(*´Д`)=з(。-人-。)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



恒例のぴかりんのコスプレ探偵★の連載コーナーでは、なんとぉおおおおおあおひゃあらほー!!!

{EBA14465-0C85-4055-AD9D-F75142026457:01}

メラメラメラメラメラメラメラメラローン・レンジャーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


{DA917300-448E-4C6A-AB3F-205162ACE77F:01}

トントだよドクロラブラブラブラブ

ローンレンジャー映画、観た方いますかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク劇場へ足を運んだきもさべの方って、どのくらい、いらっしゃいますことはてなマークはてなマークはてなマーク目はてなマークキラキラキラキラキラキラ

{BE193C96-6468-404D-9BF1-3A4B37AC4E65:01}



鉄拳でもデーモン閣下先輩でも、ないンだからねっっ//////トントだばよ~っ!我こそが、ローンレンジャーそして何より。。。。。

{CB89ADE9-2EDA-4BFC-82C7-1F79F5438463:01}

(魔界人)椎名ひかり(18)本人だよwwww

今回、あまりにもローンレンジャーに染まりすぎていてあまりひかりだと思われなかったりしているのだが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)きゃっきゃっきゃ

{D5A8AAD1-C441-41E8-9C50-FD64D1B4546E:01}





今もPOPの撮影中ので皆で頑張っておる所です

{F3152AC2-0F97-474B-9450-5CA39BB40552:01}

☆くみちゃんのんたん☆


まだまだ頑張るゾォオオオオ!また更新するズラ…