~とろあまちゅ発売記念☆ひかりんコスプレ七変化イベント~、


ドン・キホーテ渋谷店にお越し下さいました皆様、全員くまなく…改めまして…本当に本当に本当にほんっっっっと~に!!!!ありがとうございましたぁああ!!!心より、ありがたき!

{72ED503A-9AE1-4EF9-9444-6133197C74E2:01}



そんなひかりの二日目のコスプレ衣装は…
せくしーメイドスナイパーガール★でしたぁああ!銃刀法違反メイドよっ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



{C8F24B3A-B3C6-4C8D-A25B-03C4F569690F:01}


ちなみにこのメイド服は【SLY】のです♪


109の地下2Fにあるので、もし、ハロウィンでコスプレお困り中の方いましたら…おすすめですっ

{3D9226C6-E991-439F-9E33-8AA033F83FD4:01}

↑↑これ着てるの☆




ちなみにネ10/26(土)は109でコスプレ撮影会や抽選会などのイベントがあるらしいお!楽しそうだぬ

{A64BF06C-8B46-4F63-8ACE-05CF22FA5075:01}



皆、ハロウィンは何着るかもう、決めたのかー?教えれぃ☆




{843F86BF-53B2-4D87-9BF8-51A59C188A05:01}


チャワイイ!ぬん!

ひかりのイベントには!!!オールジャンルな色々な方々がオールマイティにお越し下さいましてひかりはとっても嬉しい+楽しい興味津々惹かれるとです!ワキワキ音譜音譜



渋谷系+秋葉原系+原宿系!!!性別、人種、人間とか関係なく!地球外生命体、幽霊、守護霊、地底人、未確認生物、変態同士!みぃ~んな合体仲良く幸せに++できたら…素敵だよね!それがひかりの理想郷!夢でもあり願いだよ!変態共和国!愛すべき、変人変態共がもっと増えますよーに☆なはっ!






さてはて…本日の告知を物申すビックリマークビックリマークビックリマーク



10月17日(木)19:00~@ドン・キホーテ 秋葉原店店頭にて!またもや何かのコスプレ姿で、ひかりん現るよ!出現!降臨!見参~!(`・□・´)ゞメラメラ




~以下コピー説明文~

○15日(火)から7日間!ぴかりんが各会場で違うコスプレを着て登場!会場ごとに違ったぴかりんと写メを撮ることができます。

○CDを入手いただいた方に、さらに限定サイン入りツインテール生写真をその場でプレゼント!
ツインテール協会会長の古谷完さんに撮影して頂いた椎名ぴかりんの「ツインテール生写真」をサイン入りでプレゼント致します。

各会場ごとに!ひかりんの写真は違います…(*>ω<*)カワルヨカワルヨ~★


ドンキでとろあまちゅを購入して頂いた方は、特典でひかりと一緒に写メを撮る他に握手!そして、お買上げ頂いたCDにサイン♪さらに限定サイン入りツインテール生写真プレゼント致します!





男子の方でも、ひとりポツンと!ひかりの信者に紛れ…勇気を出して並んで下さいます勇者様のよーな、その勇気だけでもうひかり愛が伝わります方が!増えて来てくれて、ひかりはとっても嬉しいです!

うむ…♂心、考えて見たら女子の下着屋さんに一人で、入るよーな気分なのかなぁはてなマークはてなマーク( ̄□ ̄;)!!Oo。。( ̄¬ ̄*)((>д<))


とにかく!皆様にひかりは!興味津々!大好き!ひかりのこと好きでいてくれる皆は大好き!だから!くまなく好きだから!望まれたら可能な限り応えるし!髪の毛くれとかひかりに言ってくる愛すべき変態もいるし!!もちろんその場で抜いたよ!ワロスwとにかく!愛のある変態はどこまでも愛おしいよ!ただの変態はダメだ。ひかりにだけに湧き出る想いや欲望が好き!ひかりにだけにね。ひかりだから。とかね。


まだまだ色々伝ぇたい事は沢山あるのだけれど寝なければ!(ゴホッゴホッ風邪治らぬ…



とゆうわけですのでな?

年齢も性別も生き様も見た目も関係ありませぬので、是非是非皆様、本日も?本日は?

ひかりんと戯れにお越しくださいませっっっ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)タワムレタワムレ★






あっあと!連続で毎日愛に来てくれてるのとか、ありがたきすぎる+嬉しすぎる事に…連続でループして何回も並んでくださるのとか、切実に潔白に心からひかり、嬉しいんだからねっ///

てか、飽きたりなんかするわけないじゃん死にやがれ(ヤダ嘘ひかりが死ぬw)もう、逆にひかりのこと、飽きさせてみやがりなさぁいっっっヾ(。`Д´。)ノ


…緊張って素敵だよねいいよね緊張…ドキドキ!