にゃ!にゃにゃにゃにゃにゃんとぉおおおおおおおおとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

にゃあ~んとだなぁあはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

10月16日に発売のNEWセカンドシングル、狂気のラブソングの【とろあまちゅ】のPVが本日ついに、魔解禁されましたーッッ=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っとろあまちゅー♪

~アー写~

{66B5391A-EA88-4A04-BDB7-245B9665E05F:01}


{1DBB358B-2B69-4DF1-AA0D-97D4159D3D33:01}

~ジャケ写~
{AA3C2F5E-D680-4F74-9FCF-EF59C559D3A5:01}


そんなとろあまちゅのPV、プロモーションビデオ・・・

下記のリンクからすぐさま見ぃれです…



↑↑↑

ひかりが【制服7変化】とゆう技を繰り広げているのだけれど、

どの制服タイプの、ひかりが1番好きかどのヘアースタイルのひかりが、御自身の好みか、どのへんがどの様にいいのか、ひかりに愛を伝えるがてらwお答えなさいな☆

{7B6AD04C-938E-4FAB-8BB1-6667CECCDB3A:01}



{AF7AC539-CD34-47F6-9DC5-F8C5DD138AEF:01}



とにかくひかりだけ見つめていれば合格デス!ひかり以外はがんちねぇよね!?(がんちねぇ=眼中にねぇ!って意味だょ☆)

{0D9206EF-0B9E-47AD-AF32-EAA92B994ED4:01}



{E8910D81-CD4B-4F37-9898-FC74D0F92CF5:01}




↓歌詞を少しだけ述べてしまおうホトトギス↓

『二人だけのとろあまちゅ☆他には何もいらないの独り占め!四六時中!絶望的に愛してね⁇愛してるじゃ足りないの!君の全身(すべて)が欲しいんだ!この身滅びたってずっとずっと一緒にいたいなーこれが愛でしょ⁇』




{5A2AC3AC-6C60-4100-9698-A3F547D83535:01}



発売日は10月16日ですぜ人間共よぉ!!!

{2158D062-1A21-4FD8-8268-A0E1FE1312D1:01}



絶望的に買ってくれたら…w嬉しい…な…(((UωU` *)シュン(* ´UωU)))CDメラメララブラブ波波波

売れなかったらひかりはもう、闇の大人達に、魔界に強制、召喚返却されるんだ…(哀切笑うう


{1A5A2D1D-8788-46CF-9D69-3395BE633BDA:01}



そして、【カイジ】の様に地下帝国で魔界強制労働施設で一生、生き地獄の様な作業をさせられるんだ……うわぁあああああああああ

魔界人なひかりだって、死ぬ時は貴様ら人間共と、一緒に天国に逝きたかったんだー!



いや…それか、ひかりは、魔界売買に使われるんだ…(ゾクッ