今日8月21日(水)と来週28日の2日間、

ラジオ・文化放送でえれぴょんラブラブこと小野恵令奈さんコスモスの番組『 ふぉん・で・りんく』にひかりんが

photo:01


にゃにゃにゃんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ゲスト出演させていただいちゃいま~したッッо(ж>▽<)y ☆アップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



放送時間は21:30~22:00ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



第一回目の放送は今日なので、みなのもの、

よろしければ耳をすまして、聞きやがって下さいましよ~ォオオオォo(〃^▽^〃)o耳耳耳耳耳[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



【ふぉん・で・りんく】

【Twitter】


えれぴょん、ひぐらしのなく頃に見てから大大大大ファンで大好きだったから、
お逢い出来て、ぬちゃくちゃ嬉しかった~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]ラブラブラブラブラブラブラブラブ

さとこちゃん似合いすぎだたー!リアルさとこちゃん。そのまま再現さとこちゃんとはえれぴょんの事だぁ!素でもさとこちゃんぽいもーんなあ☆



えれにゃん[みんな:09]えれぴょん[みんな:10]えれちゃあ~ん[みんな:11][みんな:12]

趣味や思考や好きな物が似てることや一緒なコトが沢山あって意気投合できちゃえましてなぁ/////のほほほほ////

沢山お喋りしちゃいましたッッ[みんな:08]

実話早くも、もう、一度2人きりっでご飯にも行っちゃったのだ~(///∇//)(/ω\)(ノ´▽`)ノ ⌒(もぐパクごっくん!ラーメンナイフとフォーク割り箸おにぎり食パンハンバーガー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

今度、餃子フェスティバル行く約束してたんだぁ~(≧▽≦)チョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日は朝からPOPTEENの撮影中だは!みんみんだっはー!だはだはだはー!


photo:02





iPhoneからの投稿