岩手県の釜石市から、たった今My魔界城に帰宅しましたぁ!ε(●'-')зDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


photo:01


釜石市の皆、元気や愛を沢山沢山、ありがとう!ありがとうございました。

ひかりは去年も行ったのですが、今年も行けて色々、生で感じて見れて伝わって、本当にあらゆる気持ちを実感しました。。。出来ました。。。

とゅうか、今回については、一枚の手紙からとゆうのとなのだけれど、

本当にスゴイなぁ。スゴいよねぇ。やってみないと、試してみないと、わからないコトは沢山あるってことを彼女は素晴らしいかたちで世の中の皆へ証明してくれましたね!やはり、常に明るい希望や願いは持ち続けるべきなんだ!そして、それを叶えるためにはどうしたらいいかも考え、とりあえずやってみる。とゆぅことが大切なんだなぁ。



あっ来年もまた行きたいな…ひかり。


photo:02


ひかり、まいちゃん、きてぃたん女の子ラブラブラブラブ

photo:03




~以下、椎名に代わりスタッフから皆様へ伝え致します~


先日、皆さんに告知させて頂いた、
演技・ファッションショー・ライブ・ダンスありの日本のKAWAIIカルチャーを集めたカルチャーエンターテインメントショー

「MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY」ですが…

無料イベントということで、入場規制が掛かった場合、
優先的に、入場が可能な方法を皆さんにお知らせします。



==========================================================


【MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY 事前登録の方法】

【STEP 1】

公式HPの応募バナーをクリック

MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY公式HP 

↓↓↓

☆★公式HPはコチラ☆★


【STEP2】

指定のメールアドレスに必要事項を記載の上、登録してください。
メール送信で受付完了となります。

登録には、
①氏名 ②年齢 ③性別 ④応募人数 
⑤よく買い物をする場所 ⑥マーブル・ワンダーランドを
どこで知りましたか?

応募は→★☆コチラ☆★

【STEP 3】

当日、受付にて事前登録の送信画面をご提示下さい。
※事前に登録いただいた方は、入場規制が掛かった場合優先的に
入場が可能です。

==========================================================

さらにさらに!!
大人気ブランドFIG&VIPERのステージや、
レディー・ガガを手がけるファッションディレクターのニコラ・フォルミケッティをプロデューサーに迎えた次世代ガールズボーカルユニットオーディション「POP ICON PROJECT TOKYO」のファッションステージもあるみたいなので、楽しみにしていて下さいませ!




~以上スタッフからでした~



ちゅーことで☆みなのものョ!

今日、愛に来れる方は、まだまだ未熟なひかりんのライヴやファッションショーを、強監視しに是非お越し下さいませなァヽ(●´Д`●)ノアップアップアップ合格合格合格合格ビックリマークそんなに見ないで~////


赤坂ブリッツとか始めてだ!ドミドミ~ドッミドッミ~!(ドキドキ)



でんぱ組見れるの楽しみ~*✧₊✪͡◡ू✪͡ラブラブラブラブドゥへ!






iPhoneからの投稿