愛媛県でいただいた愛の貢ぎ物達じゃよ~(/ω\)フニ☆

photo:01


わぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク[みんな:01]ラブラブラブラブ

安定の練乳&ミルキー&金のミルクに(/ω\)恋の矢ミニマムふなっし~に、バリィ様[みんな:03]に、夏は塩分‼カリカリ梅に、、、愛媛県といえばのポンジュースグミぃいい[みんな:02]ラブラブラブラブラブラブ

大好きなファーファのカ~バ~ン~[みんな:04][みんな:05]嬉シズムなのだぁああ!!!ありがたく、チャクチャクと…愛用させていただくゾォ(*ノ∀`*)ノャァァン☆音譜音譜音譜音譜ラーメンラーメンラーメンキノコさくらんぼ

その他もろもろォオオオ[みんな:06][みんな:07]駄菓子も含め、全て一匹残らず、嬉しいですぞにゃ~♪((●>ω<)っ)))ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブロケットロケットロケットベルベルキラキラキラキラキラキラ

photo:02


長時間、愛と気持ちと情熱と時間と脳みそを捧げて…込めて書いて(作って)くれて

全身全霊で、心から本当に、ありがとうございます…ッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

皆様いつもありがとう

ありがとろあまちゅ☆



↑みたいに集合貢ぎ物写真を撮る前に、お腹すきすぎて、美味しそうすぎて、我慢できずに食べちゃった、、、[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

神馬デリシャス[みんな:23][みんな:24]だった、バームクーヘン↓↓↓



photo:08


ありがたく…美味しく…

photo:07



ごちトゥー様でしたッッ[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

うましゅぎた…[みんな:36][みんな:37]ラブラブラブラブご馳走39様~ッッ[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]





でぁでぁ。。。。。


皆だぁいすき[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:08][みんな:09]………………なんかじゃないんだからねっ/////勘違いすんなこのぼけーッッ////////フンッだ![みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:03


愛媛県写メしりーず

photo:04


photo:05


リズリサツアーメンバースタッフ集結ッッ[みんな:19][みんな:20]キラキラキラキラキラキラ

愛媛の空港のレストランにて[みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿