にゃにゃにゃにゃーいッッ(≧∇≦)

今日は打ち合わせして、その後はPOPTEENの私服カレンダーの撮影でしたぁ☆

私服コーデ★ダダーンッッDASH!↓↓

photo:01


【リズリサドール】の秋服でぇすッッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

テーマはプレッピークラッカークラッカークラッカー

プレッピーコーデです。もう一度言います…プレッピーコーデですあは

photo:02


撮影だともう秋服なのだあ~!!!!!

今着たら暑すぎてひか汁ブシャー!!!だにぇ~( °д°)ノ武士ャー!



ひかりんが抱っこしてるのは、リズリサドールのキャラクターのウサギリッピー君ウサギだぁよぅい~ッッ(σ・∀・)σラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

リズリサのイベントの時に出現するお!!!ナンパしまくってるよ!チャラいウサギ!

photo:03


あっウソだよ☆[みんな:08][みんな:09]ひかりのイベントのこと、お買い物している皆様に広めてくれてるよ!集客リッピー!!!非常に、いいウサギさんだよ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:04


サイレントヒルの●ビー君じゃないんだからねッッ////ww

photo:07



皆様ァо(ж>▽<)y ☆

リッピーたん見かけた際には、『リッピーヒヨコ音譜音譜音譜音譜』って、お世辞でもw黄色い声援送ってあげて下さいのッッ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



彼、チヤホヤされるの大好きだから。。。。。一応ウサギさんだから、チヤホヤされてないと、もう絶望的で死にそうなんだってー。辛く深く病んじゃうんだってー。へー!!!!!笑ッ[みんな:06][みんな:07]


リッピーパネルを店頭からひかりの部屋へ連れてきた!!!ww

photo:05


身長の目次グラフが書いてあるのだw

photo:06



みんなコメントありがとーネ!

皆、だぃしゅきだー!

今日はオツカリッピーなのでひかりんはもう寝るっぴ~!ふぁ~[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

みんな!!!おやすみりんりんひかりんりんッッ☆[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]ぁぃしてぃるゾョ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]





iPhoneからの投稿