5/18(土)にSBYの阿倍野店にて



来店イベン トを実施~ッッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



photo:03







13:00~/16:00~



イベントの内容は、当日10:00からSBY 阿倍野店で



先着100名 様(1人1枚)にイベント参加券を配布し握手&写メ撮影☆★



他にはトークQ&Aのコーナーやじゃんけん大会など、



盛りだくさんの内容となっていま~すッ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]





早く一緒にたわむれたいね[みんな:09]







じゃんけん大会で勝ち抜いた方は当日!ぴかりんと一緒に



プリクラ撮影を行っちゃえま~すッッо(ж>▽<)y ☆[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]







それに…!!!当日はにゃぁああんと!!!!



カラプルくん[みんな:15]も、遊びに来てくれちゃうんだみょ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]



↓↓↓





photo:01







↑↑このお方が…カラプル氏[みんな:25]ダョ[みんな:24]





みなのもの知っておるか???












ソフトクリームぶっかかりながら、遠くの方を見つめながらwかけめぐっているぞww走っているゾwwww



とびきり☆シュールカワユス( >艸<。)[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]



どこを見ているのだろう?wwなにを目指しているのだろう?ww



そんな魅力的過ぎる!個性派カラプル氏の活躍が見たい方は・・・



↓↓↓



☆カラプル氏の動画☆






見てみれ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]なのッッ☆





カラプル君に逢えるのひかりも、楽しみら☆



カラプル君+ひかりん+みなのもの☆★









明日は皆といちゃつけるの楽しみにしているので、



皆ぴかりん襲いにw来てね~ッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)[みんな:42][みんな:43]



ひかりんヘアー[音譜](ついんている[ラブラブ])で

photo:03



来てくれたら嬉しゅうすぎて、失禁してしまうかもでござるなぁああ(///∇//)(/ω\)[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]



さぁああて、みなのものよ…ひかりんを失禁させてくれ…ッッ!!!くくく!!!!



明日のひかりんは、

ハーフツインテールか、オールツインテールか

どっちかなぁあああキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

それはまだ…ひかりにもわからまーい((>д<))オォウノ波波波


皆、ひかりんがどっちツインテールで来るのか…予想して、自分を信じてきてにゃい☆[みんな:06][みんな:07][みんな:08]うぷぷぷぷ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]







iPhoneからの投稿