撮影の空き時間中の、

まあぴぴたんとひかりの様子wwww

photo:01




いつもこんな感じだよ☆

最近は!撮影帰りに!2人で!

アニメイト行ったりヲタ活(ヲタク活動的なw)

よくしてるんだぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪


これ、

photo:02



まあぴぴちゃん、こーゆの、絶対ツボだろうな☆読んでる最中から、

思ってて!レンタル椎名[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

自信満々に!是非読んでくれたまえッて、貸したら‼[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

案の定☆まあぴぴたんの、あまりにもツボ過ぎてw電車で

一人でニヤニヤしちゃったってо(ж>▽<)y ☆kyhh!!!!


よかったよかったぁ~[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

この漫画ね、これからアニメ化もするし

知らない方は皆もチェッキングしてみてにゃあ☆

まあぴぴたんも言ってたけど、

まぢ!自分と重ねて納得しちゃうwwかぶる点多きwいろいろ残念過ぎてwww


photo:03



ついでにこれも貸した☆



まあぴぴたんはネ、どちらかというと、ひかりが未知な分野である…

乙女系!とかメッチャ詳しくってビックリマークまぢ腐ビックリマーク腐女子ビックリマークなので…

今度ね、ひかりにオススメの乙女ゲーとか、貸してくれるって~![みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


では…ひかりは手持ちのギャルゲ貸すか☆


photo:04



まあぴぴたんに盗撮されたw*✧₊✪͡◡ू✪͡きゃはペロリンッ☆


photo:05



「お前をヲタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!!!」紙面の中でも名言的w

ビッチギャルwwwかと思いきや・・・⁉な、お話ダョ☆

photo:06



まあぴぴたんとは、タメだし見て来たアニメon漫画などが

奇跡的にもバッチリ同じ一緒なのばかりで、

よくハイパー盛り上がるんだぁああああ!!!

そうなるともう止められない早口言葉のヲタトークが幕を開けるw

そうすると、POPの現場にいる皆様には

コイツラは興奮して楽しそうだけど、一体何語を喋ってるんだ?とゆうよーな、不思議そうな顔されます°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ((>д<))ノアゥチ!


・・・・・

チョットなんだか乗ってきたのでw

ひかぴぴ時代にアニメ放送されていた、

メジャーな素晴らしき作品を

少しだけ語ってみますと‼例えばね☆


東京ミュウミュウ☆からの~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

神風怪盗ジャンヌ☆Dr.リンに聞いてみて☆サイボーグくろちゃん☆ぴちぴちぴっち☆フルムーンを探して☆マシュマロ通信☆かみちゃまかりん☆シュガシュガルーン☆ピーチガール☆カードキャプターさくら☆愛してるぜべいべ☆デジキャラットにょ☆だぁだぁだぁ☆GALS☆コメットさん☆ミルモでポン☆ギャラクシーエンジェル☆アニマル横丁☆カレイドスター☆ガッシュ☆ボボボーボボーボボ☆犬夜叉☆焼きたてジャパン☆メジャー☆かいけつゾロリ☆デジモン☆おジャ魔女どれみ☆



もちろんまだまだ序の口!もっともっとあるけども…止まらなくなるのでこのへんで…ッッ|´Д`●) |Д`●) |`●) |パッ *[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]



今あげたのはメジャーだけど他にも、

漫画だけの作品なども、読んでいたのが一緒なのだ!むふ!







ひかりは思う…!!!

ボボボーボボーボボまた、やらないかなぁ???おバカ過ぎて大好き過ぎたぁああ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]ガッシュとか!!ザケル~!鼻毛真拳究極奥義…‼

でも、ドンパッチの個人的な漫画が

そういえばなんか出てたなぁ!!


Dr.リンに聞いてみてとか、髪型めちゃマネしてたなw


あの世代のアニメは、ギャグから何まで特にすばらしく!!!最強だったよね輝きまくっていた‼と…よくまあぴぴたんと熱く語るw



そしてよく、OPの曲こんなんだったよねー♪って歌う[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



photo:07



例えばそういえば!

プリキュアとかひかりがかかさずに見てた時は

2人はプリキュアMAXハートとかだったよ…(*^o^)乂(^-^*)なぎさとほのか

ホワイトサンダー!ブラックサンダー!

photo:08





いつも以上に皆様からの

愛のコメンティー(コメント)待っていますわね[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]


皆はどんなアニメみて育ったかな?育ちましたか~?

是非とも皆でジェネレーションギャップ[みんな:45]を、

感じて一緒に互いに驚き轟きましょうぜよ!!!w


世代が違うと見てたのとか、流行ったのとか、全然違くて驚き轟きますよね…



ひかり世代より、もっと昔のとかでオススメ作品あったら是非とも

教えていただきたいです目上の方々様ぁああ…!!!人生のせんぱいぃいいい~ッッо(ж>▽<)y ☆きゅんきゅる♪♪


アニメやら漫画やらを通じて時代や世代の壁を越えて逝きたい…!な。それができたらとっても素敵だよね…。


photo:09



ひかりの部屋のとあるセバスチャン。。。




ジェネレーションギャップでカルチャーショック((>д<))((>д<))((>д<))((>д<))((゚m゚;)[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]からの[みんな:50]

自虐開き直りでエクスタシー[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58]



iPhoneからの投稿