photo:01



photo:02




【死立魔弓学園】

開催した。。。。

【ぴかりんとラヴラヴ密着⁉プリクラが撮れちゃう券☆】を…

抽選2名様[みんな:04][みんな:05]

プレゼントしちゃいたいぞビックリマークラブラブ!の、

運命の抽選者様が昨日やっと

選ばれましたぁ~ッッо(ж>▽<)y ☆アップアップアップラブラブラブラブラブラブ

photo:03




。。。。。果たして誰の手のモノに

なるのかぁああああああ!?!?


photo:04



「~全てはゼーレのシナリオ通りに~」

じゃあなくってwww念力中なだけだょ☆きゃはぺろりんッッ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

一人目は魔界ボックスのクジ引きにより~☆


「なにがでるかな?なにがでるかなぁあ~?音譜音譜音譜

photo:05



ウヒョヒョンо(ж>▽<)y ☆[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

二人目は【死立魔弓学園】

いつも成績優秀な生徒たちの名簿を、

このよ~に↓↓↓

photo:06



先生が集めてくださったので、、、

ひかりんが、それを、あみだくじしたおー!おっおー☆


photo:07



あみだくじぃ~音譜あみだくじぃ~音譜引いて楽しいあみだくじぃ~音譜音譜音譜音譜


そんなこんなでッッ!!!

魔界確率0.000001wで、今回

プリクラ券がたまたま、あたった当選者様は…

【ろりぽっぷ】チャン☆とォオオオ!

【みかむすめ】チャン☆に!!!

決まりましたァアーо(ж>▽<)y ☆おめれとー!恋の矢恋の矢恋の矢アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ひかりんも、戯れあいながら

プリクラ撮れるの、楽しみに備えておきまぁ~すゥ☆



さてさて…今回、抽選ハズレてしまった生徒諸君ごまんなさい…>_<!


ひかりんなんかと

プリクラ撮りたがってくれる生徒様…

沢山沢山いてくれて、ひかりとしては

この上ない幸せ…ありがたい限りでしたが。。。。。

今回はあまりにも人数が少なさすぎましたよねッッ(;´Д`)ノ((>д<))

うん…ひかりんもそう思うよ…皆の気持ちわかるよ…

photo:09



泣くww

まぁ…とにかく今回はさ!!

二名様なんて希望と絶望で

満ち溢れすぎてるよね…!!!ってゆー事でドクロアップアップアップラブラブラブラブ

次回はもっと多くの皆が、

希望と妄想をいたげるように、ひかりん

大人達w(きゃはぺろラブラブ!)に

説得、頑張る!試みるからネ!!!



べっ!別に皆の事がすっ!すきとかそーゆあれじゃないんだからね全然ッッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)www



今日はヴォイトレでした。

ヴォイトレwwヴォイw

photo:10



アイスマニアのひかりとしては、

かなり気になってた一品!

大好きなねるねるねるね[みんな:10]

アイスバージョンだビックリマークビックリマークビックリマーク

スンバラシィ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


皆もコンビニとかて見かけたら、

是非とも食らえですょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



例えるならば…

ねるねるねるねの中に入れて練りたいくらい…

皆のコトッッ…>_<すっすっ・・・数奇屋~ッッ!!!/////


iPhoneからの投稿