昨日は気になってた漫画を

まとめて読んだ!

photo:05





中でも【進撃の巨人】が、スゴく心に響いたよ!

4月からアニメ化楽しみだなァ!!!

巨人の顔が非常にキビしぃ~(。>0<。)怖いホラーww

しかも、、、リアルに起こりかねなさそうだよね。。。

明日にも今日にもいつなにが起こるかわからない

この世の中…今現代だもんね。。。

謎の殺しても死なない超強ぇえ!!!!地球外生命体がいきなり

ひかりたちを侵略しに来てもおかしくないよね…


お??

いやwひかりは一応、侵略者の設定だったねw

侵略者が侵略されちゃあ~ダメぢゃんかぁあああ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)笑☆

ひかりは愛の侵略者☆w



ところで…!もしも

進撃の巨乳がやってきたら

ハレンチ愉快パラダイスだよねぇ~

きっと町はみんなアヘアヘ[みんな:11]ラブラブラブラブかなぁww





巨人と言えば…

巨人のドシンってゆーゲーム

ひかりが小学生の時によく、やってたなぁ(‐^▽^‐)つ

皆もやってたデショはてなマークはてなマークはてなマーク

photo:01



懐かしい‼またやりたい!

超能力的なので山を作ったり色々してたなぁ!

photo:02



怒りの巨人で空飛んだり暴走して

悪魔みたいに滅ぼしまくったりもしてたなぁww

住民が叫んでたなぁ…wな


これぞゲームクォリティービックリマークラブラブラブラブ


あっ!今日食べたアイスがね…ラブラブ!ひらめき電球

photo:03



顔だったよо(ж>▽<)y ☆笑ってたよ!

誰よ!誰なのよあんたぁあああw

目玉がおたまじゃくしじゃないの…www




その後は…美味しくえぐったよww[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:04






今日は、これから学校にいって[みんな:06][みんな:07]

補習して、ネイルおなおしにいって

春のヘアーカタログ撮影のために

新しくしたばかりのヘアーを

もういっぺんチェンジしてくるなりぃいいヽ(;´ω`)ノDASH!DASH!DASH!DASH!

新しくしたばっかだから

もったにゃいけど撮影のためだから、

仕方ないちゃい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

可愛いく、春っぽくしてもらってくるチャイ~☆

その後はボイトレ(あ~♩♬♪)


iPhoneからの投稿