何とも、妖艶でお美しすぎるッッ!

街子サン[みんな:01]と、

お写真撮らせていただきましたまぁああ(/ω\)[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01



にゃううぅー!!!!!!!!

たまりまへんがな!!!ww

街子サンは、紙面のまま…とゆうか、

紙面以上に本当にお美しい…!!!炸裂!

お顔、スタイル、喋り方、オーラ、行動!脚!存在!世界観!鎖骨!首!全て~!!!

思わず、見惚れてしまうんですよね~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]ぅむ[みんな:10]

それが街子様。

photo:02



おう…////その表情…!その目つき!

半端ないです!wもう、ひかり、

はちゃめちゃ吊るされたい…wwできるのであれば…何本か骨折られたいw[みんな:26][みんな:27][みんな:28]あへ~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]ボキボキ!


今月号のKERAスナの街子さんも、

お美しいのは当たり前なのですが…!

今月号は…!

街子さんが立っている位置?トコロ?が、

絶妙でしたのッッ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


皆も是非、みて見てれね~ッッ[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


ん~。それにしても街子さんの、

和ゴススタイルは素敵ですなぁ…[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

美しすぎて思わず、

「うっ////」っと、息を

飲んでしまう感じです!皆も、わかるよね!?この気持ちこのカンジ!?


photo:03



皆は、ドーナツ好き?なにスキだ?[みんな:33]はてなマークはてなマークはてなマークぶどうぶどうぶどう

ひかりはね~?ポンデリングシリーズ[みんな:40]とぉラブラブ!

ハニーディップとぉ[みんな:34][みんな:35]

焼きドーナツとぉラブラブ!ひらめき電球

小さいのが、6コ入ってるヤツとぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クリスピードーナツが

1番スキな種類だなぁ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]





iPhoneからの投稿