photo:01



てんこ盛りオハヨー☆

そろそろお仕事入りそうだし、早く

タイチョー治さなくちゃあああ。・°°・(>_<)・°°・。

photo:02



次、髪の毛の色

この時くらいにしようかなぁε=(。・д・。)キラキラキラキラキラキラ




photo:03



ビスコ食べて強くなります。。。


このナチュラルメイクは

数少ない自まつ毛に

マスカラ目一杯に塗りたくって仕上げマシタ☆

目頭に白ラメを少々目[みんな:01][みんな:02]

photo:04




これ!自分で書いたんぢゃないよ!ちゃんといただいたんだよ!

photo:05



photo:06



生ドーナツ☆

鼻の穴の中wがイタい…アツいww

photo:07



絶賛熱ちゅーなので、

発汗しまくっているよーあぢぃ~

早くなおれー


おかゆとシャケとお吸い物とはんばーぐと、しらすと、イチゴジャム食べた[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


イチゴジャムが出来たての

あたたかい感じで

冷たいヨーグルトにかけて

食べたので、特に美味しかったですいちごいちごいちご

冷んやりとしたヨーグルトに

あたたか~いイチゴジャムはいかがですか。。。


ストロベルベル~いちごキラキラキラキラ





うっゴホッゴホッ、、、ヽ(;´Д`)ノ


エビ食べてー!!!かに座かに座かに座タイチョーが

通常状態まで回復したら、

エビ食べてやるんだからねッッ!/////






iPhoneからの投稿