photo:01



photo:02






チュチュア(グラビル)のパーカーだょ☆

ブーツはグラッドニュースドクロ

photo:03



頭につけてるおリボンは、

パリスキッズv(^-^)vクラッカークラッカークラッカー

最近、レースとか、ガーターとか

足元せクスぃ~なの好きなんだ☆


スカートはd.i.aですっ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


photo:04



目元アップ目目目目目目目

ひか武者達(ひかりの影武者)は

参考にしれさいませ!


血なみに、この日のカラコンは

キャンチワを装着中だょ☆

キャンディーチワワ→キャンチワだょ☆



photo:05


チルノのフィギュアほすぃナ~(。・ε・。)ノ☆

くるくる時計の針~ぐるぐる頭まわる~

バカじゃないもんっっ////いい加減にしないと冷凍するわよっ!?(バーカバーカバーカバーカ)


東方のフィギュア、集めてる方いる~?東方皆、誰好き~???


「先生先生!熱が42度です!」

「んぅぅ!しょうがない!優曇華呼んで来い!」

「だから座薬って言うなぁああー!!」



ひかりんコレクションの

フィギュア達に

念願のマイホーム買いあたえたからww

今度フィギュアゾーンでも

写メアップしてみるね!ついでに、

朝から晩までお前を監視するねっ!w


photo:06



photo:07



photo:08



後ろもかわうい!マブイ![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:09



…デビルってるデビルってるぅう!


ツノに、アクマな羽!

これぞ・・・魔界アウター☆と

呼ぶにふさわしいでぁろうヘ(・o・Ξ・o・)ヘ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



ちなみに色違いで、

黒×赤バージョオン☆とかもあるぜょ☆


photo:10



セットでボトムもアルヨ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

見るからに、悪魔界的な

シッポが生えているネ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


ぜ~んぶ、グラビル(旧称チュチュア)

の、おべべで~すッッヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜音譜音譜音譜





それじゃっ!

レベリングしてくるね…三 (/ ^^)/[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



iPhoneからの投稿