photo:01



photo:02



大好きな薔薇・・・真っ赤な薔薇☆


photo:03



ASBeeの、おーのサァ~ン(///∇//)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:04



ASBeeの靴は全て絶望的に

履きやすく、かわういョー!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:05




photo:06



ひかりんのwwおーのさんッッ(/ω\)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

おーのさんは、本当に前から

ぴかりんのこと飽きずにね

大好きでいてくれていて・・・

イベントも密かにいっぱい見に来てくれてるのぉー!

photo:07



なんだか、高級そうな

ボディクリームも貢ぎものとして

いただいちゃいましたし・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

ひかりはもう、

感謝と感動の極みのキモチでいっぱいですぅ~o(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oあうあうあー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

写メでひかりん&おーのさんが

手に持っているスカルのマグカップドクロ

プレゼントしてくれ魔したの・・・(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



おーのサンッ☆

ひかりんに貢ぎすぎぃぃいいの刑ッッッ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

お仕事としての目線で

ひかりを見てない…[みんな:23]

優しいおーのサンッ大好き[みんな:24][みんな:25]実に、素敵[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



iPhoneからの投稿