渋谷AXで行われた、POPTEEN祭りの

オフショット載せてゆくね~☆

photo:01


photo:03


photo:02


photo:05



初ライヴご披露チューw☆

photo:06


ぴっぴっぴっぴぃ~!!!

ぴかりんターイム!!永久にぴかりんのターンのはじまりぃいいいい!!

photo:07


photo:08


photo:09


椎名ぴかりん(アブノーマルドキドキ)


モデルプレスさんから

いただいちゃったwきゅぱww



もっととてつもなく、

ぴかりんの世界観、アブノーマル感を、

どうにかこうにか、

さらけだしていきたいおー!\(´□`。)ノDASH!DASH!DASH!


異常で痛快!!!な、まるで

脳内魔薬のようなw・・・

ステージにして逝きたいナァ!





あっ!そぅそぅそぅねー!そうなのねー!?w

今日の夜この後23:00から

文化放送で

「デジたる☆マジかる☆まね~じめんと!Ver2.0」に

ゲスト出演しちゃい魔~すッッо(ж>▽<)y ☆


パーソナリティはにゃんとぉビックリマークビックリマーク

声優さんの

喜多村英梨さんと後藤沙織里さんですッッ!☆


photo:04




ラジオ収録後にひかりなんかが…

なんと!!!写メまで

ご一緒させていただいちゃい魔したッッ(///∇//)恋の矢恋の矢恋の矢デフェフェww


今日も撮影で、

今さっき終わったところデス☆


明日も撮影頑張って来るぞ~☆撮影頑張って狂ぅぞー☆



皆・・・

あやめたいほどに愛してぃるよ。



iPhoneからの投稿