つぃに…やっちゃいましたぁо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク音譜音譜音譜

photo:01



まどマギ☆ネイルゥゥ~(/ω\)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:03



薬指がねっ!

めちゃくちゃマミってるのwwひゃははw

photo:02




マミり具合さいこー!w素晴らしいです。。。




今回のネイルも、、、

ひかりが如く!い~つでも☆

ひかりの願いを素敵に

チョチョイッと

叶えてくださる!!!!

ネイルサロンといえばぁあ…★

ぴかりんが、毎度毎度DASH!DASH!DASH!

お世話になっております…



photo:04



↓↓↓

☆eSネイル☆

↑↑↑

esネイルさんでありやすッо(ж>▽<)y ☆

ひかりが行っている店舗✨


photo:05



(スッピンうどんげー。)


★esネイルの渋谷本店の詳細★

東京都渋谷区宇田川町28-3A2ビル6F


電話03-5456-7120電話


そんな感じDEATHッッ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


☆ぴかリンク集☆

↑↑↑

過去のぴかりんネイルたちは

ぴかりんく集にある…

ネイル記事まとめをチェケラ~ε=(。・д・。)[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


してくれたらよ~く解ると思よ、、、
ついでに笑えばいいと思うよ、、、




ヨロシクゲリヲンッ!(。・ε・。)」[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]





今日はPOPの撮影だい!今日も一日

頑張りんりんひかりんりん~ッо(ж>▽<)y ☆[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



キュゥべえ(◕‿‿◕)[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]





☆POPブログ☆も、

良かったら見てね☆

iPhoneからの投稿