photo:03




ひかりんの、、、

photo:01



【侵略ぴかりん伝説☆】の魔界PVが、、、

つつつ!ついにぃぃぃぃい!!!

photo:04




YouTubeで公開ビックリマーク

お披露目ビックリマーク

されちゃいましたぁあああо(ж>▽<)y ☆[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

↓↓↓




皆、、、動画ちゃんと見れるはてなマークはてなマークかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク




見れない方はコチラ↓↓↓

☆YouTube☆


ニコニコ動画


YouTubeとニコ動さんのリンクも貼っておきますねっ♪


【12/12発売 椎名ぴかりん /

「侵略ぴかりん伝説☆」

リリース記念 サイン会実施決定!】

photo:02



12/12発売 「侵略ぴかりん伝説☆」

(RZCD-59241/B、RZCD-59242)を

下記イベント実施店舗にて

お買い求め頂けましたら、

その店舗内で行われますサイン会に

ご参加して頂けます☆

photo:06



サインはジャケットに

入れさせて頂きま~すッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

愛する皆様に、、、ひかりんからの

ご奉仕ご奉仕~ッε=(。・▽・。)ノ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:07



さらに先着で

つけまつ毛ケースもプレゼントォ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



男子も使って☆彼女に怒られて下さいぃいいww[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]


★日程

・12/11(火)18:00~
TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店【福岡】

・12/12(水)18:00~
TSUTAYA EBISUBASHI 【関西】

・12/13(木)18:00~
TSUTAYA 枚方駅前本店【関西】

・12/15(土)15:00~
SHIBUYA TSUTAYA【関東】て

・12/16(日)15:00~
TSUTAYA 横浜みなとみらい店【関東】



皆、、、男子でも女子でも幼女でも

未来人でも過去の人間でも宇宙人でも

超人でも鳥人wでも!

パパ様もママ様も!スーパサイヤ人でも!

この世の者ではなくとも!

未知なる未確認生物でも、、、

何フリ構わず~[みんな:37][みんな:38]

誰でも何でもどなたでも何人でも~ビックリマーク

絶体絶命的にひかりんに愛に来てねッ☆

逢いにきて下さい魔し、、、ヾ(@°▽°@)ノ


ひかりさぁ…皆のコトね~???

あやめたいくらいに

愛してるからさぁぁあッ~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]!?



生ひかりんと一緒に

イチャイチャいたしまそう…戯れようよ~。

何でもしちゃいますよーっ☆





詳細は☆コチラ☆

椎名ぺかりん☆オフィシャルHPまで~ビックリマークビックリマークビックリマーク


☆椎名ぴかりんHP☆



【お問い合わせ先】

エイベックス・マーケティング株式会社

0120-850‐095(平日のみ11:00-18:00)

photo:05




練乳ちゅっちゅソフトクリームソフトクリームソフトクリーム恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢よろしくちゅっちゅ[みんな:05][みんな:06]練乳ちゅっちゅ~で、よろしくちゅっちゅ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



今日もひかりは撮影ちゅー!


皆も今日も、、、

まだまだ頑張りんりんひかりんりーんっо(ж>▽<)y ☆[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:08




photo:09



さあ☆コレはなあ~んだっо(ж>▽<)y ☆[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿