ついに・・・待ちに待ったァ\(*`∧´)/

期待に満ち溢れた念願のォ・・・

ひかりんプロデュースの素晴らしきw

カラコンが発売しちゃいましたァ~ヾ(@°▽°@)ノ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01



【放課後シンデレラ】です~ッ[みんな:52][みんな:53][みんな:54]


☆放課後シンデレラHP☆


↑↑↑

オフィシャルHPなのでご覧あれ☆





一部店舗を除く全国の

ドンキ・ホーテさんペンギン

販売しておりますのでッ

皆、是非とも!

手に入れちゃって欲しいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




つけまつげの方は11月の

中旬あたりから発売されま~すッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ひかりんまつげはもう少し御預け☆


待ってて下さい☆





皆、ひかりんプロデュースのカラコン

装着ッビックリマーク

しまくっちゃって欲しいなァアップアップアップ



価格はなんとビックリマークビックリマークビックリマーク

絶望する程お財布に優しい・・・!

1.980円~ッビックリマークビックリマークビックリマーク


いちきゅっぱーダョо(ж>▽<)y ☆



カラコン界の常識を

くつがえすかのようなお手頃すぎる価格です☆

ひかりんプロデューサー!

皆様のために、皆がママやパパにも

「ひかりんのカラコン買って~[みんな:57]ビックリマークはてなマークラブラブラブラブ

って、おねだりしやすいよーな

値段にしたいと願い・・・価格設定までも

手を抜かずに、

頑張っちゃいましたぁあо(ж>▽<)y ☆



続きまして、にゃんと!!

カラー展開は

全部で6種類もありま~すッ☆


6種類、全てにおいて黒いフチは

大きめ+濃いめに作ったので、

必ずしもウルキュンデカ目な、

アニ目目ラブラブ(アニメの女の子みたいなかわゆいおめめ目)に…

なれちゃいまっすよ~о(ж>▽<)y ☆[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



もっちろん[みんな:07]

度ありもありまーすッ目[みんな:08][みんな:09]



ちなみに赤い箱は、直径サイズが

大きめで、

紫色のパッケージの方は、

男子でも装着可能なよ~にっ

少し控えめになっておりますョ☆



どれを買うか

魔よっちゃう方のために・・・

ひかりんからちょっぴりアドバイス~(ノ´▽`)ノウキャウキャ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



まず、ひかりんが普段から

よく装着していますのは、

コレ~[みんな:15]

photo:02


【ファンタスティックベリー】

でございますッ☆


いつもPOPTeeN誌面や、ブログに

載せている写メなどでも

つけてるのはコレが一番多いョ~☆

photo:08


photo:09



(↑ファンタスティックベリー装着中、写メ)


手っ取り早く、

ひか武者、ひかりん顔になるには

【ファンタスティックベリー】が

一番オススメで~すっ☆


おー!ファンタスティックベイベーww

ブンシャカラカ~音譜ブンシャカラカ~音譜



うっ。(;°皿°)に似てぃるッ!!

ネーミングが果てしなく、

ににに似ているぜっっ!!(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))(°Д°;≡°Д°;)がはwww


そんな

【ファンタスティックベリー】の

色違いバージョンが・・・コレ

photo:03


【クッキーファクトリー】です☆

略して、クキファク!!!



お次[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


photo:04


【キャンディちわわ】です☆

略して・・・キャンちわ!?www

キャン様~\(^o^)/じゃないよっww

キャンちわだよォ[みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]


こちらキャンチワは、カラコン初心者サマにも

オススメです☆

photo:10


(↑キャンディちわわ装着中です)

黒コンなのでナチュラルで、何処か

あどけない

黒目がちなチワワみたいな、

ウルキュン[みんな:17]デカ目に

なれちゃいますョー(〃∇〃)つ[みんな:18][みんな:19]

そんな瞳で上目遣いされちゃあ、、

気になる男子もキュン殺恋の矢

たまりませ~んッ(/▽\)♪♪ワオ☆




そしてコレ[みんな:20]


photo:05


【ショコラロリポップ】

略して、ショコロリ[みんな:55][みんな:56]


こちらはとぅるん!とした、

切なな、ピュアな

萌え、まんまるお目めに

なれちゃいま~すッε=(〃・▽・〃)ノ



どんなお化粧にも合うし、

スッピンで装着しててもバッチリラブラブ!

浮く心配もありません~ッ☆



これの色違いバージョンが

【いちごミルフィーユ】だょ[みんな:21]


ん~?略して、いちミル!?いちごミル??

どっちがいーかなあ・・・??


photo:06



略し方はさて置きまして・・・☆

こちらはピンクよりなお色に

なっているので、髪の毛の色が

ピンク~赤よりな方や、

より、萌えアニ目を目指したい方は

【いちごミルフィーユ】が

いいんじゃないかなあ~[みんな:22]




最後[みんな:25]

photo:07


【サファイアソーダ】

こちらは、ある日突然、

転校してきた・・・謎の美少女!

チックな澄んだ瞳になれちゃいますッ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

こちらに関しては、片目ずつ左右

違う色をつけたりして、

コスプレちっくに中二病ちっくにw

つけるのもオススメです~[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

ストーリーで例えるならばッ!

綾波(綾波レイ)や、

中二病でも恋がしたいっ!(アニメのタイトル)の

六花チャンみたいに

眼帯とかしちゃって

「私の片目見てみる・・・?」

「邪王真眼~!!!」的な感じでww

眼帯とったら、そこに映るのは・・・(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

青がかる綺麗な、

吸い込まれてしまいそうな澄んだ瞳ッッッ!!!

かかかかっ開眼!!!!!(°Д°;≡°Д°;)(@_@)ピキーン!

みたいなね[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]



そんな感じで、どれもオススメ、

押しカラコンとなっておるだよ~ヾ(@^▽^@)ノ目目目[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51]



もっと写真UPしたかったけど、

サイズオーバーで駄目だったしょぼんしょぼんしょぼんえんハートブレイク



そんな感じだが、

☆放課後シンデレラHP☆

よろしゅー頼もすッビックリマーク



質問があれば何なりと!

また更新するネ!






愛しのみなのものよ…

ばさらDASH!DASH!DASH!パーパー




iPhoneからの投稿