昨日はカップリング曲の

レコーディングでした~☆

天才w脳タリンひかりん頑張るの巻あしあし

photo:01



一昨日は、なんと・・・

大好きな、エヴァの本!の

撮影させていただいちゃってましたッ☆

エヴァのガールズ本、

発売は、11月16日ですって~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

めちゃめちゃ楽しみダー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


エヴァ好きな方は必見じゃよアップアップ

映画公開、一日前に

エヴァのガールズ本が発売じゃと☆


わっふるわっふるアップアップアップ


photo:02



↑↑↑

ちょっち、つけまつげが

まだ、ついてない状態だけど

エヴァの撮影の時に使徒ぽく

骨っぽさをイメージした髪型だよ☆

photo:03




使徒っぽい感じを表現したの、

伝わるかなぁw??



ちなみに髪の毛明るいのから、

また戻したょ☆笑[みんな:01][みんな:02]


ちなみに、エヴァの撮影日の私服は

気合い入れて

マリちゃんワンピース装着キラキラワンピース

マリちゃんコーデだよо(ж>▽<)y ☆

photo:04





エヴァ溺愛なヘアメイクの

ひできゅん[みんな:06]とダョヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ恋の矢恋の矢恋の矢

エヴァ溺愛ヘアメイクさんなので、

使徒ヘアーとか神がかった事が、

出来ちゃうんですッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャー


photo:05




ちなみにマリちゃんワンピは、

しょこたん[みんな:09]のブランド[みんな:07][みんな:08]

mmts(マミタス)ので~すッ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

さすがマミタスキスマーク

しょこたん様・・・(///∇//)つ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

かわゆすです(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ


photo:06




このお方はラブラブ!ビックリマーククラッカークラッカー

今ひかりんプロデュースの

カラコンや付けまつげを、

ひかりや、発売を楽しみに待ってぃる

皆のために開発してくれている・・・

なかし~サンキラキラとですッо(ж>▽<)y ☆カメラ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]



なかし~さん、皆の期待に素敵に

答えられるよーなっひらめき電球可愛いカラコンや

つけまつげを作ってくださって

ありがとうございます!キラキラキラキラ



恐縮でございますY(>_<、)Y[みんな:33][みんな:34]


photo:08




カメラマンさんにシャッター

押されるたびに、

「目標をセンターに入れてスイッチ・・・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・」

パシャッカメラキラキラ=スイッチ・・・って

脳が勝手に…ドクロ波波心理グラフが乱れはじめますww

photo:07





みなのものッ☆

後少しで発売するから楽しみに

首を長~く長く、まるで

ろくろっ首かのように首を長くして

待っててなあッアップアップ音譜音譜音譜ε=(。・▽・。)つビックリマークビックリマーク





今日はレッスンです~о(ж>▽<)y ☆


頑張っちゃるで☆


今日も一日っ!
頑張りんりんひかりんりん☆



皆、candy☆ブログも☆

見てくれて

ありがとうさたん[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

さすが、ひかりの愛する自慢の

みなのものだッ得意げ得意げグッド![みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]





中二病でも恋がしたい!

アニメ始まったね~やっぱ面白いね~о(ж>▽<)y ☆


おにあいも!



好きっていいなよ。も最近見てみてるよ面白い(`・ω・´)ゞ萌えう(`ドキドキ・▽・´)ゞ




皆は最近

始まったりしたアニメやなんか見てる?

最近パスタ巻いてるー?ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン




iPhoneからの投稿