お待たせお待たせ~ッо(ж>▽<)y ☆

ひかりんのNEWネイル公開ッ☆



ダダ~んビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

photo:01



大好きすぎて、ついに

やっちゃいましたぁあああ[みんな:01][みんな:02]

練乳ちゅっちゅ音譜ネイルだよ~ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02


超絶絶命w可愛い~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


大好きな練乳と~[みんな:29]大好きな

ロリポップキャンディ~キャンディーラブラブ!クラッカークラッカークラッカー

ベースはピンクと水色と白と紫の

マーブル模様にしてもらって

魅惑で不思議な感じをイメージニコニコ流れ星流れ星流れ星



レッツ星コンデンスミルク~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリベルベル


ぽっぴっぽ~ッッv(^-^)v


photo:03



・・・・いつもの如く

ひかりが如くいつでも!!!

ひかりのどんな、むちゃぶりな

ネイルデザインも、素敵に素早くDASH!

パーフェクトに☆

叶えてくださる!!!!

ネイルサロンといえばぁあ…[みんな:10][みんな:11]

ぴかりんが、毎度毎度

お世話になっておりまする

↓↓↓

eSネイル

↑↑↑

esネイルでありやすッッ
o(❤´▽`)o✨




photo:04





↑↑↑


ギラギララインストーンまみれな

イチゴいちごテイストなイヤホンジャック~いちごラブラブいちごラブラブ

カワユストロベリ~恋の矢ラブラブ!恋の矢ビックリマークビックリマーク

ちょっち、写メだとわかりにくいけど

実際、本物のイチゴみたいな

デザインでチョ~可愛いんだョ[みんな:27][みんな:28]



他にも、ネイル店ならではの

デコデコキラキラキラキラな指輪

イヤホンジャックなど、

たっくさ~んネイル

販売されてますだ~о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ



ちなみにひかりんがGETした

イチゴちゃんは、ピンクバージョンと

赤バージョンのイチゴちゃんが

ありました(`・ω・´)ゞいちごキラキラキラキラ



ひかりんが訪れている店舗[みんな:12]


★esネイルの渋谷本店の詳細★


東京都渋谷区宇田川町28-3A2ビル6F


携帯03-5456-7120携帯



愛子サンのブログ


だいたいそんな感じDEATHッッ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



❤ぴかりんく集❤


↑↑↑

過去の偉大なる・・・

ぴかりんネイルたちは

ぴかりんく集にある

ネイル記事まとめを

ご覧あれぇーッヾ(@°▽°@)ノ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


よろしくちゅっちゅの~練乳ちゅっちゅ☆




13日はとうとう

東京ガールズコレクションだよ




なっちゃん(汚つこ恋の矢)も

一緒だから、待ち時間とかも

楽しそうで、楽しみだなあ~www



まあ・・・・・

愛しの、みなのものに逢える事が

ひかりの

一番の楽しみだけどねっw???得意げ恋の矢得意げ恋の矢[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]





ちゅ~訳だからε=(。・д・。)つ[みんな:26]

皆、ひかりに愛に来れよーッ☆






ベロリンパぁー[みんな:28][みんな:21]



Androidからの投稿







合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら合格
ぴかりんプロデュース“血みどろクマタン”ネックレス!!
数量限定販売ですメラメラお早めのご購入をオススメしますDASH!
NEW椎名ひかりプロデュース「ぴかりベアー/GOD☆魔界から来たネックレス」
$椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんのママにはナイショでロリポップあ~げ~る☆」Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら