photo:01



ついに全国、全店舗、

コンビニのポプラから


発売しちゃいましたあ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日その、ポプラの素晴らしさを

紹介するための、収録も

撮ってきちゃいましたあ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:02



なんと!司会の方が

誰もがご存知であろう・・・

あの・・・アンタッチャブルの

柴田さん☆とゆ~ねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

感激!本物!リチャードホールw!



おっと(・Θ・;)つ

柴田さんとお仕事させて

いただいた事が嬉しすぎて

ついつい話が

ズレてしまう所でした(;´▽`A``



またまた話を戻しまして[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


なんと!ポプラで今

POPTEENコラボのパスタかサラダを

ご購入いただくと・・・ビックリマークビックリマーク



photo:03



メイドなキラキラケーキケーキ

ひか×きてぃコンビ[みんな:08][みんな:09]

限定レアひらめき電球

盛れる自由帳がもれなく誰にでも☆

貰えちゃうんで~すッо(ж>▽<)y ☆


☆詳しくはコチラ☆



なくなっちゃう前に

お早めにねッо(ж>▽<)y ☆



詳しい詳細は

POPTEEN[みんな:10]11月号(今月号)

photo:04


ローラちゃん[みんな:11]が表紙の

POPTEENに載ってるので、

皆様、今月号もPOPTEENを絶賛!

よろしゅ~お願いしますッ(。-人-。)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブニンニンラブラブラブラブラブラブ




ポプラの店内放送でも、

ひかりんときてぃたんの

楽しくておバカな仲良しトークが

永遠リピートでww

流れているみたいだし[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

店のお外もメイドひか×きてぃの

ポスターが大きく貼られていたりキラキラ

もちろん!店内だって

メイドひか×きてぃまみれみたいダョ☆


ひかりときてぃたんの生声を

聞きにも、みなのもの。。。。。

ポプラへレッツギョオーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



POPモデルが力を合わせて

心を一つに、食べる皆様の事を

考えに考えまくりまして・・・

妥協せずに何度も皆で話し合い、

改善を重ねて作った、

最高作のパスタとサラダ

食べてみて下さいねぇー(///∇//)つ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



もちろんカロリーも控えめだょ☆


なのに可愛くて美味しいんだからあヾ(@°▽°@)ノラーメンラーメンラーメン[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]


そいで~食べたらみなのものョ、

ひかりんに感想聞かしてネ☆




そーゆー事なので皆、

コンビニと言えばっ!!!

ポプラへ行こう~ッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポプラにいるひかりんは、

愛に来てくれる

皆の事を待ってるよ(´・ω・`)つちゅん




明日も朝から撮影ですだ!


皆、イカれちまうくらい愛してるょ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

Androidからの投稿