台風なので飛行機

飛ぶかあやしかったけど・・・

無事発車してくれて[みんな:01][みんな:02]

photo:01



昨日夜に、無事に

日本着陸致しました~☆


無事生還[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02



くみちゃんドキドキと(///∇//)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



ちなみに・・・写メ見て

すでに思ってる方もいらっしゃると

思いますが・・・

photo:03



チケットがハローキティーちゃんなのでぇ~すョ[みんな:11][みんな:12]

photo:04



台湾ばんPOPTEENだよ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


飛行機内もやばばばばばばいのォ(/ω\)[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:05



カワイイ~カワイイ~!!ラブラブ!クラッカークラッカー

photo:06



photo:07



しかも・・・名前もエヴァで

かっちょよすぎるwwエヴァ飛行機発進~[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:08



ひかり、いつも飛行機ドキドキ

しちゃうんだけど(テヘ////)

キティーちゃん[みんな:25]とずっと

一緒だったから凄い楽しくて

安心感のある心地よい旅が

出来ましたあ(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ

到着するのが速く感じちゃった飛行機飛行機飛行機


可愛すぎて癒されすぎて

心地よすぎたので[みんな:26][みんな:27]

もっと乗っていたかったなあ~(´□`。)つあは[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


photo:09



まんべんなくキティーちゃん!☆


トイレットペーパーまでもが

キティーちゃんで興奮しましたあヾ(@°▽°@)ノ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

photo:10




から~の、日本着陸してソッコー

打ち合わせを夜遅くまでしていて

今日は撮影です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日もアベイルさん☆の

撮影が朝5時からです女の子[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

頑張りんりんひかりんりーん☆



まだまだ台湾ネタや、

キティーちゃんネタがあるので

またすぐ更新しるわね。

待っててちょんモグラ[みんな:41][みんな:42][みんな:43]


皆ウォーアイニー(。-人-。)[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]



Androidからの投稿