みみあて☆ふあふあ(//・_・//)ラブラブラブラブ

photo:01





↓↓風吹いてて髪ぐちょぐちょだけどww

photo:02



ちなみに、エクステメッシュ

左右で水色とムラサキ入れてみたょ☆


まだ先だけど・・・エヴァドクロ[みんな:01][みんな:02]

映画公開とゆうコトでひらめき電球

どことなくエヴァを

イメージしたカラー入れてみちゃったよ(‐^▽^‐)[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



これ、めちゃウマぷり~[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:03



photo:04



何処かで見つけたら食べてみてネッ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


ひかりんと同じ気持ちを味わいましょー?

味わいませんか?(`・ω・´)つナイフとフォークラブラブラブラブ


photo:05




かと言って、ロンギヌスの槍を

ゼーレの許可なく使うのは面倒だぞ。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)





まだまだ撮影頑張るりーん!☆






あっ・・・

雨降ってきたった~(´・ω・`)雨雨雨





Androidからの投稿