photo:01



皆様…今、絶賛世界が大騒ぎ中の

「アベンチャーズ」

CMでも沢山流れているので

ご存知であろうっビックリマーク目グッド!グッド!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



見たい[みんな:01]ビックリマークビックリマーク

既に思っている方も

多いダロウ・・・・・(θωθ)/~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんなアベンチャーズを

ひかりんはつい最近、試写会に

ご招待いただき…

ありがたく試写会に行って参りましたぁあ(/ω\)DASH!DASH!DASH!恋の矢恋の矢


photo:02




・・・・・3Dなんだけどネ!?

もう。。。ハイパーみらくる絶頂!

ちょーちょーちょーーーお(超)

面白かったデス:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)[みんな:02][みんな:03]


何が面白いかと言うと…








みなのものがご覧になる前に、


それを言ってしまったぁら~

つまらにゃーい[みんな:04][みんな:05]ので



ナイショ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!しょぼんラブラブ!にひひ



:アイアンマン

photo:03



「自分で言っときながら
すまなかったな。(´д`lll) パー



アイアンマンも

このと~りなので許してうどんげッ・°・(ノД`)・°・恋の矢恋の矢恋の矢音譜音譜



そ~なカンジなので

責めてもの…ひかり的ひらめき電球見所目

シーンを述べま~すッ☆


photo:04




まず!見てわかるよ~に

元祖超人達が勢ぞろいしていて

もうそこから萌えるアルネラブラブ!クラッカー



そう…例えるならばっ!


超人達(スーパーヒーロー達)の

イケメンはてなマークパラダイス☆

ってカンジかなあ~(→o←)ゞ笑



みんな1人1人それぞれのキャラが

ガンガンに生かされてて

あいつじゃなきゃできない事…

1人では不可能で泣く泣く汗

ような絶対の絶命のピンチも、

力を合わせてみれば超えられる。。。。かも

しれないッ!!!



ドキドキが止まらない作品でした!


笑いもあり、感動もあり、

未確認生物もあり!?!?!?!?


いつかこんな風な世界に

なってしまったらどうしよう…と

考えてるだけで

チビりそうでした…



その時は誰が救ってくれるのかなあ(°Д°;≡°Д°;)


ついでにひかりの押しメンは

アイアンマンだよ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


アイアンマンかっちょよすぎるぅう!



私は貴方の(アイアンマン)の

スーツになりたい………[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:07




公開日が

マミィ~のお誕生日の一日前なのだ
(*^▽^*)つ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



photo:06





ちなみにひかりは一人ぼっちwで

見に行ったけど、一人でも全然

楽しめたょ(/ω\)ラブラブラブラブ





なので、見たいけど一緒に

見に行く友人がいないょ~ダウンダウン

って方も////ひかりみたいに音譜

気になさらずにレッツゴー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]ビックリマークビックリマーク






:アイアンマン
photo:05



「劇場で待ってるゼビックリマークグッド!グッド!






今日もただ今

撮影中ダヨーンε=(。・д・。)[みんな:17]



また

更新いたしまある!| 壁 |д・)チョキ晴れ



皆愛してるっねさんす~ワインワインワイン






Androidからの投稿