左手から

くみちゃんLOVE>w<

きてぃたんLOVEキティ4

ひかりあっっ

だよーッッ☆













こ~んな沢山の方が…!!!

雨にも関わらず泣ためいき

来てくださいましたぁ(ノ◇≦。)o(;△;)oヴルヴル…(´;ω;`)ハート②







ひかりだけヒールなくてぺたんこの靴

だったから

小せぇええええだああああなく涙なく涙

ショボいいいいいぃなく涙








トークショーイベントをした後わぁ♪

皆様一人一人と

ひかり達と一緒にー恋するくーまん

撮影会たいむ~ヘ(≧▽≦ヘ)あげあげあげハートきら






来てくださいました皆様

ありがとうございました!




ありがとうございます!!!





ひかりは帽子ヤロウだぜッッ(`ー´ゞ-ハート








ありがとうございましたあー(*≧∀≦*)おんぷおんぷおんぷ





あっ…

ひかりとおそろいの

ファーファーリュックにモノマニアを

装着してるとゆう…!めちゃめちゃ

ひかりリスペクトなひか武者の

可愛い女の子様ハート

雨の中わざわざ一人でひかりに愛を

伝えに来てくれて本当にすごく

嬉かったよぉおお(´;ω;`)ハートハートハート


ありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ちゃんと帰れたかはてなマークはてなマーク心配だなぁしょぼんラブラブラブラブ










また今月の7日にビックリマーク

ひかりんイベントあるからキャッ☆↑↑↑

みなのものヽ(*'0'*)GOODハート②ハート②ハート②

よろしゅーお願いいたしますぞよよっ(///∇//)(/ω\)☆彡☆彡☆彡




またみなのものに逢えるの

楽しみにしている~っ(///∇//)!!!!!!てへてへ




詳細まだわからんぺーだから

わかったら至急また書くねですプラスル(顔)キラキラキラキラピンクうんこ(改



Android携帯からの投稿