にゃーハートハートハート


みなのものハートいつもありがとう


質問はたくさんのみなしゃまから

頂くためピックアップじゃグッド!


ご了承くださいませねッッパーラブラブ!ドキドキ


飼え猿いくぜグッド!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL00560001.jpg


リクが多いクルーズのトップ画の

メイク詳細書くアルヨハート雷DASH!



★アイライナー

つばさちゃんの黒リキッド

★上のつけま目

あいくちゃんのドール

★下のつけま下目

つばさちゃんのNo.6


まず上のアイラインを目頭から

目尻に引くなり目

下ラインは引かないで上だけ

上つけまは目目目目

あいくちゃんのドールを使う

下はつばさチャンのカットのやつを目尻に2束くらいつける目


目尻以外わ自まつげだよ目ひらめき電球


※下は目頭から3分の2くらい

地まつげで残り目尻につけま

目尻に付けたつけまの境目を

馴染ませるのに軽くマスカラしる


★ドドの白を下まぶた(涙袋)

入れて指で軽くぼかすグッド!グッド!グッド!

目頭から全体の3分の2あたりまで

入れてぼかすよッハート


※下ラインを引いてないから

黒目付近目目の自まつげに

マスカラを丁寧にたっぷりんこ

塗っておめめぱっちり見える

よーにしておるよッ目


下まつげ行程が面倒な人わ目尻だけで

なく全体に下つけまを目

つけたり目アレンジしてにゃDASH!


★カラコンはくみちゃんのキラキラキラキラ

甘顔ラブリ-になるくまシリーズの

ソイラテつけてるよッッグッド!


くみちゃんのカラコン目

↓↓↓

ドキドキくみちゃんプロデュースドキドキpuream


★チーク赤ちゃんほっぺになるエリシャイコのバービーピンク
この前ブログに載せてるよンハート
↓↓↓

この前のメイク記事


あとグロスも眉も↑この記事に
載ってるのと同じのなりアップグッド!
つけまとカラコン同じのなら
ぷにくらの感じになる
気がするにゃりパーラブラブ!ドキドキDASH!


ぱぱらっちんハートハートハート


Q、BLEAのいい所とか 教えていただけたら嬉しいです!

A、ラジャーグッド!ラブラブ!ドキドキ

ひかりにはとてつもなく相性の
よい学校で大好きですハートハートハート

先生たちがほんとに生徒を
想っててくれてて……ラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ

学校の先生みてたら目目目

ひかりも大人になったら
先生になりたいなって……ラブラブ!

漠然と…だけど思うように
なりましたの(≧∇≦)///

こんなひかりをそう思わせる
ブレアの先生たちは

ほんとにスバラシイと思うだハート
いい大人がいる学校がいい学校なんだと思うのですよ

学校って親が通う訳じゃないし通うひかりたちが

心から行きたいと!!望む学校に
通えることが幸せですにゃハート

ブレアは大学もあります…グッド!

ぱぱ殿に気持ち伝わること
祈ってますにゃハートキラキラ

応援してますッッハートハートハート


Q、名古屋でのイベント予定はありますか?(>_<)東海地方でぜひイベントしてほしいです。


A、にゅんグッド!ラブラブ!ドキドキ

ひかりも名古屋行きたいおパー
今のところ予定なィのうショック!ダウンダウン

でもでもきてぃ姫と東海地方の
DoCoMoさんのスマホのお仕事
させて頂いてるなりよんハート

名古屋ならご存知だおねッッ目

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0023.jpg


無料で貰えちゃう姫とひかりが
表紙のガールズスタイルの
冊子ゲットしてにゃんグッド!

東海地方お仕事のご縁があるし

イベントあるといいなぁあドキドキ

ひかり名古屋いきたす走る人DASH!

もしも!!!?目ひらめき電球
イベントあったら光の速さで
ぶろ牛で告知しまするねグッド!


Q、記事にあったアルゴンキンのピンクのバッグ。。。あぁゆうのの黒いバッグ欲しいんですが。。。ぴかりんゎどこで買いましたか?教えてほしいです


A、わんグッド!ラブラブ!ドキドキ


このカバンわブログに書いた
とうりにアルゴンキンで
買ったのだよおん!?目ひらめき電球

どこのアルゴンキンで買ったか
知りたいのかにゃん?DASH!走る人DASH!

千葉県民なひかりちゃんわ…ハート
千葉PARCOのアルゴンキンで
買いましたぞよッッパーラブラブ!ドキドキDASH!

かもーん千葉ばばぁんハートハートハート


Q、質問なんですが、2/2の記事に載っている、ゴスロリ系の白と黒の服ってどこに売ってますか?
A、うはグッド!ラブラブ!ドキドキ

確か……!?このお衣装はDASH!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC001940001.jpg



BABY,THE STARS SHINE BRIGHTの「A&P」だと思われますパーラブラブ!
都内なら代官山かにゃグッド!ハート

地方にもありまするよんキラキラキラキラハート



Q、ぴかりんは前髪アイロンしてる?今月の私服カレンダーの時の前髪どうせっとしてるの?


A、にょきにょきグッド!ラブラブ!ドキドキ

メイク中ピンで前髪とめるから
軽くクセ直す感じで使うよッ

たまにやり過ぎて前髪が
昭和時代になっちゃうおwしょぼんべーっだ!
あれは特にセットしてないよ音符
アイロンでクセ直してドキドキキラキラキラキラ
軽くワックスつけてるだっちゃリボン
※ワックスはアメブロに載せたいちごの香りのだよングッド!ハートキラキラ

簡単にゃんハートハートハート


Q、ぴかリんの今までのヘアカラーまとめて見たいですっ!


A、あいグッド!ラブラブ!ドキドキ

まとめサイトにひかりの
ヘアーイロイロとアルヨパーラブラブ!ドキドキ

ひかりんまとめドキドキ

↑↑↑

ここにあるヘアーカタログまとめ
みてねッッパーラブラブ!ドキドキDASH!

よろしくにゃんハートハートハート


Q、一つ質問なのですがどうしてもビューラーでまつげあげるのが下手くそなのだ(ノД`)orzひかりさまはどうしてますか?ぜひおしえてくださいっ!


A、うほグッド!ラブラブ!ドキドキ

ひかりもビューラー苦手DASH!
仲間じゃー!!!?目ひらめき電球

急いでるときまぶたの肉雷美容院
ビューラーで挟んだりパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

(`∇´ゞギャ美容院雷だから最近わ
ホットビューラー使ってたなり
マスカラみたいな形のヤツグッド!

だけど長音記号2やっぱし普通の肉挟む
ビューラーのがガッツリと
もっこり上がるなりよッッ目目

ビューラーめんどくちゃいから
まつげにパーマをかけるおラブラブ!ドキドキ

この前行くはずが時間なくショック!長音記号2
行けなかったから近いうちに

まつげパーマしに行ってクルーズw
まつパー安いし行ったら
報告しるなりねッッパーラブラブ!ドキドキDASH!


Q、プリクラ撮った時に着てる胸にリボン付きワンピースどこのか教えて?

A、あひゃグッド!ラブラブ!ドキドキ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL00860001.jpg



このおべべ…ショック!ごめんなさい

この前も書いたけども
スタイリストさんに聞かないと

わからないのでございまするしょぼん撮影で会ったら聞くので
ちょいとおまちくだされグッド!ラブラブ!ドキドキ

しゅんハートハートハート


Q、カラフルな水玉のお洋服ゎココルルですか?


A、ぬふふグッド!ラブラブ!ドキドキ

あのおべべですな!?目ひらめき電球
あのだるぎちゃんはACDCですッッ
ネックレスはココルルですグッド!ドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC000760001.jpg


よろしくちゃんぴハートハートハート


Q、ひかりちゃん関西コレクションにでるよね?


A、うきッグッド!ラブラブ!ドキドキ

おぉー!!!?目ひらめき電球ご存知なりかグッド!
ひかりのくせに出させて

頂くなりよパーラブラブ!ドキドキDASH!

関西コレクション


関西コレクションいらっしゃる
みなしゃまいまするか?

正式な告知はまた改めて
致しまするにゃんパーラブラブ!ドキドキ

関西に行くの阿倍野SBYの
イベント以来なのだハート



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0013.jpg


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0014.jpg



大阪楽しかったにゃんチョキドキドキ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0009.jpg



大阪わっしょいパーラブラブ!ドキドキDASH!
お好み焼きたべたいナイフとフォーク


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ML_2011-08-12 163729_ed.jpgML_2011-08-12 163729_ed.jpg

にゃんハートハートハート



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0217.jpg

カーチャ様(//▽//)ドキドキ