今日は朝四時集合\(。Д。;)/晴れから長音記号2のただ今ロケ撮影中でぇすカメラキラキラキラキラドキドキ目!!!!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00906.jpg

昨日の写メべーっだ!ラブラブラブラブ着てるのは私服で【d.i.a】のダョアップアップアップアップアップ赤チェックで、背中はかなり露出で、かわゆすなのォオ長音記号2ニコニコドキドキ♪♪♪

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00911.jpg

またまた、これまた、お誕生日として・・・・・・・・・ステキなプレゼントプレゼントキラキラをいただいちゃいましたあッッ(ノ_・。)

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00913.jpg

わあ!!!!!わっほい!!!!!!☆カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス~!!!!☆☆☆☆カワユスミラクル~☆!!!!×100ゥウ!!!!!!!!!!!!


さっそく昨日お風呂のときに温泉温泉温泉キラキラキラキラ使わせていただいたのだがドキドキラブラブ!ちょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキいい香りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!めろめろドキドキ

メロラバLoveドッきゅん

いい香りのうえ…ひかりの好みすぎて………自分からするいい香りに思わず自分に酔ってしまってましたヮ!!!!バカヤロw!!変質度UPやん!!!!!!!!FAX受信FAX受信FAX受信FAX受信ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ注意注意注意注意キラキラ

プレゼントステキなプレゼントキラキラプレゼントありがとうございました(嬉泣)大事に使わせていただきます!♪♪



みなのものは、あにしてるのじゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


撮影今日もがんばるぅに♪ウニ♪ウニ♪

みんな大好きゃょ