今日も朝から撮影でした~ッッO(≧ε≦)oドキドキドキドキドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00683.jpg

きていひめとニコニコラブラブ!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00647.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00682.jpg


さっき撮影終わってスタジオ出るとき、大量の雨だからタクシー呼んでもらったんだけど何故か永久にどのタクシー会社も混み混みで繋がらなくてダウンダウンダウンダウンちょうど台風直撃だっだみたいで(;´・`)知らなくて、余裕で雨の中『雨ざざぶりだけどまぁ大丈夫しょ~ニコニコドキドキ♪♪♪♪』と思って・・・・・・おんも(お外)にルンルン飛び出してみたら・・・・・あらイヤン大変ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

すぐさま悲劇がオコッタ(´□`;)

帽子吹っ飛ばされダテメガネも吹っ飛ばされかけてあせるあせるあせるあせるむかっむかっむかっ傘もひっくり返ってぶっ飛ばされあせるあせるあせるあせるあせるあせるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんひかりも傘に乗って~アップラブラブ!雨ドンッドンッ吹っ飛びそうになって頑張ってマイセン(世界のかつさんどいっちやさんドキドキ)の近くの柱にしがみついてたら(:_;)マイセンの方々が出てきてくれて救助してくれましたの~(ノ_・。)しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

レスキューしょぼんドキドキまい泉しょぼんドキドキ

ありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼんお世話になりました(:_;)ドキドキドキドキドキドキこれからサンドイッチはひかり君、マイセンしか食べまい。と心に決めた!!目

命の恩人マイセン様々しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ

マイセンのえびかつサンド大好きです(:_;)ドキドキドキドキドキドキマイセンはあの幸せなオイチー味そのもの、だけではなく、内部事情も含め全てが素晴らしいんですねしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキだからこそ!!そこから作りだされる、、、あの素敵なカツサンドイッチグッド!キラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ




まとめ問題クリップ台風はナメてはいけませんでしたあ!!!!!!

満満満


ひかりの恩返し

しなくては!!!!!!ハッ!!!!!!!!!!これから、おばあ様にマイセン沢山食べてもらおーとラブラブ!