椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00531.jpg

いけめんちゃらお(ぽいだけでw実のところは違うとおもw)ロケバスのりょーくんにゃードキドキでーすうっO(≧∇≦)oキラキラキラキラキラキラ

ひかりと魔界ごっこドキドキを本気で真剣にしてくれる素敵なお兄様なのですっラブラブ!ラブラブOKOKOKOKOKOK

初めてあった時から愉快で変人オーラがあってww興味深い。。。兄さんでした!


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00532.jpg

↑↑↑

どや顔ッッ(-▽-)ゞキラキラ


木更津キャッツアイにでてきそう~ニコニコニコニコひらめき電球チョキ音符音符音符ってひかりがゆってたのを今でも覚えておるなあヽ(//▽//)/DASH!DASH!DASH!キラキラキラキラキャッハハキラキラ



タミヤTシャツを着ているなんてりょーくんは
やはり・・・・・・・・・・超人!!!!すぎるぅううううぅう


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00533.jpg


ハンパない☆☆☆☆☆☆☆



結構着古してるかんね☆

ミーハーぢゃないかんね☆☆☆


リョ~ショーですな

(^O^)つ金爆


これからもっと
ひかりをロケバスとゆう名の愛の馬車ドキドキドキドキドキドキで乗り回してくんろさいニコニコニコニコニコニコニコニコ飛行機飛行機飛行機走る人走る人走る人ドキドキドキドキドキドキ

これからも仲良くしてくださいよねッッ!!!!プンプンラブラブラブラブラブラブ



今日もただいま撮影ちゅー☆がんばう☆