にゃードキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00221.jpg


ヘアメイクのぼたんちゃんドキドキドキドキがいきなり『ぴか!見てにひひにひひ』って言ってきたらwww

↓↓↓

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00228.jpg

POPteenはロケバス内も愉快で楽しいですッ(//▽//)チョキドキドキドキドキ

ひかり君(ウンチ)ゆきのこたんラブラブラブラブきてぃ姫ラブラブラブラブラブラブなちこニコニコニコニコニコニコチョキドキドキww

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00227.jpg


明日も朝から撮影、頑張るよお☆今月の撮影は私服や私物の撮影多いからお荷物わんさか台風台風大変じゃあ∩(´▽`;)∩そのぶん…☆
やりがいもあって楽しいけろねニコニコニコニコドキドキ


さてさて…………ッ☆
みなのしゅーごきげんもっこりーラブラブ!ラブラブ!


いつ梅雨明けパープルレイン?(O_O)


暑いからもう夏みたいだにゃん晴れ晴れ


はいー!!ところでアップアップ

いつもお仕事でお世話になってる


魔界の王子から脚痩せトレンカ頂いたのだープレゼント


やったアップラッキーウッキー台風台風


プリンスありがとうございますッドキドキ


ヘビロテで使うぞおアップアップ


気合い入れて愛用して脚細く致しまするッ長音記号2長音記号2


脚痩せやダイエットはひかりの永遠のテーマだから


気を抜かずがんばるぞおぉおぉアップアップアップ



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00220.jpg



キラキラリボンレグシャインクリアリボンキラキラ



穿くとホントに気持ちいいし足全体を引き締めてくれるし

むくみ撃退ッパンチ!パンチ!


それにこれ夏バージョンなのだあ晴れ晴れ


生地がスースーするから真夏でもへっちゃらロック雷


ムレムレしないのアップ 夏は漏れなくムレちゃうから


この素材ものごつぅーうれしゅーございますッキラキラキラキラ


神様仏様長音記号2なむぅー

こんな便利なアイテムありがとう走る人走る人走る人



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00184.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00185.jpg




愛用してるモデルさん 多数だから効果はお墨付きだにゃーラブラブ!ラブラブ!


スースー脚痩せ夏トレンカの詳細はッキラキラキラキラ

下のリンクみてくだぱぃにゃーにゃー


PCのみなのしゅーはこちら↓↓↓


ドキドキパソコンPCのみなのしゅーパソコンドキドキ



スマフォのみなのしゅーはこちら↓↓↓

ドキドキ携帯スマフォのみなのしゅー携帯ドキドキ



携帯のみなのしゅーはこちら↓↓↓


ドキドキ¥携帯のみなのしゅー¥ドキドキ


だいたいそんな感じードキドキドキドキ


みんなでれっつエガちゃん走る人走る人走る人


みなのしゅードキドキドキドキドキドキ

いつもホントにありがとう詐欺ラブラブ!ラブラブ!


愛のコメントで亀パワー貰ってますッアップアップ


愛しすぎてるおーヒヨコヒヨコヒヨコ


またもっこりー更新しまーすッキラキラキラキラ


アディオースパーパー