椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-05@110405.gif

にゃーO(≧∇≦)oドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00184.jpg


↑↑↑ひかり、前髪写メみたいにナナメ分けにしてるの………………………
みなのもの!キラキラドキドキどー思いますかね(ノ゜□゜;;;)ノ!?キラキラキラキラ

いつもみたいなパッツンぽいのとどっちがよ長音記号1いかなあ!?!?!?!?!?かな?☆

!?!?!?

!?!?!?!?ビックリはてなビックリはてなビックリはてなwww


絶賛☆感想お待ちしておりまーしゅニコニコ


さてさて最近また大好きなアンクルージュで新しいカワユースラブラブなおべべ達げっちゅ~アップキラキラ
したから写メUPしていきますネーニコニコニコニコカメラリボンキラキラキラキラドキドキ

ひかりの大好きなモモンガちゃんみたいなドルマン型キラキラのふわふわシフォントップス~さくらんぼドキドキドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0366.jpg



キャーキャッホ!!!

かわゆかわゆかわゆりんー!!!早く着たいなり走る人ドキドキ

すけすけお姫様ちっくポンチョドキドキドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0364.jpg


これもまたひかりの大好きなブカァーっとする形になっておるのだニコニコうきゃうきゃ///


妖精ちっくなひらひらふわふわカーディガンチューリップ赤キラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0368.jpg


肌寒い時とか一枚羽織ればあら!かわゆ!w



いかにもハートアンクっぽいロンパースニコニコラブラブラブラブ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0370.jpg



かぼちゃパンツになってるし着痩せ効果も抜群キラキラスタイルよく見えちゃうねーッッO(≧∇≦)oドキドキ

しかもこれ、二刀流できるんさ☆
ロンパースとしても使えるし取り外すしてただのパンツとしても着れちゃうんだお(・▽・)ゞラブラブラブラブ


あとあとニコニコカジュアル系アンクルージュラブラブなまたまたブカッとドルマン型トップスーラブラブ!

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0365.jpg


アンクのカジュアル系

臆千万かわゆすーwハートハートハート

もーかわゆすぎて臆千万だね臆千万ッッ☆


またもや続いてドキドキカジュアンクニコニコニコニコニコニコ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0367.jpg


ベビーな感じでかわういハートかわうそハート

かわうそー!?!?ハートラブラブ!


そっして~☆最後☆だけ…長袖なんだけろー
学園風学校生徒会長ゞトップスーにひひにひひドキドキキラキラキラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0369.jpg


こーゆ、学園ぽいのまぢひかりツボです☆大好き☆

ちょっと長めだからひかりくらいの身長だったら

ミニワンピぽくも着れちゃうで~すッ(=゜▽゜=)グッド!ドキドキドキドキ


アンクの体長!リーダーキラキラキラキラ
おかりえたんドキドキとーッニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

ゆきのこたんドキドキドキドキと~ニコニコニコニコニコニコアップキラキラキラキラキラキラ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0371.jpg



ひかりヒール盛り+頭盛りでかなり身長詐欺☆盛ているぜ☆

ひかりとゆきのこたん雪ドキドキ

さっそくもう
アンクのおべべ着用
しちゃってまあすニコニコラブレターラブレター

二人ともキラキラキラキラ大絶叫ドキドキ…じゃなくて……大絶賛~!!ドキドキ
アンクNEWおべべワンピースキラキラ

大絶賛お気に入り中ですキラキラ


そんな感じで今回もドキドキ雷無限大カワユス雷ドキドキ

アンクルージュのおようふくワンピース達でしたぁーッ\(・з・)/ハートハートハート


また着用したら全身コーデの写メとかUPしてゆくからネーべーっだ!アップアップ

お楽しみにです。


ウッハ


みんな何してるのかな!?


昨日は、じゅんぽのオネイサマキラキラ王冠2ドキドキ

めちゃイケでてらっしゃいましたあニコニコニコニコニコニコラブラブ!

ああ素敵………

昨日のじゅんぽ様ドキドキラブラブ
おじゃまじょドレミちゃんヘアーキラキラ
してらっしゃいましたねドキドキドキドキ


いつもいつも拝見してます

ドレミちゃんなじゅんぽ様に…………
いつも以上に興奮覚えましたーああああ


ww(´Д`)台風台風


であであ
みなのもの。。。。。ドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0313.gif


さよ奈良パーパーパー

フエーww

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0313.gif