にゃドキドキ

今日は撮影帰りにひかりの地元の方の千葉の奥の方、に拉致しましたーッッニコニコチョキキラキラキラキラ

撮影の様子☆


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-__0066.jpg

ひかりのおべべをイロチのペアルックしちゃいました☆

そんでねそんでね~ニコニコアップアップ二人でプーリップの新しいお店に行ってきたんですラブラブ!ラブラブ!

めちゃめちゃ素敵でしたキラキラキラキラ感激したキラキラ
あれお誕生日とか、プレゼントでもらえたら嬉しいだろうなあヾ(//△//)ドキドキ

今度ひかりも購入したいとおも~たッッ☆


さてさて



みなのしゅ~O(≧∇≦)oドキドキドキドキ

お待たせ☆お待たせ☆久しぶりに質問軽く答えてまいりまーしゅO(≧∇≦)o音符音符


れっつらGOーニコニコアップアップ


Q、練乳は太らないの?



A、ダイエット用にカロリーが低い低カロリー練乳も売ってますよ☆ひかり的にどんな物も適度にして食べ過ぎなければ太らないと思いまする☆☆☆それから朝にとる甘い物は脳も目覚めるし夜食べるより太りにくいと思いますよおッッ☆甘いの命(+_+)じゅるドキドキ



Q、ブログ見てるとケーキやパフェなど甘いもの結構食べてるみたいだけど何で太らないの?



A、お外で甘いもの食べた時は、おうちに帰宅後晩ご飯は食べずに我慢してマス☆だから甘いの食べたい時は適度に食べて後でカロリー調整すれば大丈夫☆☆☆ストレス溜めないでマイペースが一番☆



Q、ぴかりんが使ってるつけま教えて下さい


A、ひかりの今使ってるつけまはあいくちゃんのドールか小悪魔を気分によって使い分けてオリマス☆



Q、最近ぴかりん巻き髪してますね。かわいいです。何ミリのコテで巻いてますか?


A、はいはーい☆かわいいなんてうれ椎名アップコテは26ミリで巻いてますぞよ☆☆☆



Q、チェックのワンピースとさくらんぼのネックレスどこのですか?


A、全部撮影で着た衣装なので次号5月1日発売のPOPに紹介されので待っちちにドキドキ


Q、ファンレの宛先教えて?


A、編集部の宛先が変わったので新しい宛先お知らせしまするねッッo(^□^*)o

〒102-0074

東京都千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館4F(株)角川春樹事務所 POPTEEN編集部

椎名ひかり宛て☆☆☆



Q、ギャルポのコメントどうやってするの?


A、ギャルポのサイトに携帯から登録したらコメントでますよニコニコニコニコ怪しいメールなど来ないし安心して登録してみてねッニコニコドキドキギャルポにもコメント待ってまするおニコニコアップアップアップ



Q、ひかりちゃんがダイエットの時に食べていたチョコはどこで買えますか?


A、はいはーいドキドキたぶんこれの事だと思います↓↓↓↓


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-100527_1642~01.jpg




キラキラさくらんぼチョコっとダイエットさくらんぼキラキラ

↑ここで買えまうニコニコニコニコ



Q、学校が厳しいのでエクステや染めたり出来ません。安くてかわいいウィッグあれば教えて下さい

A、ウィッグはここがオススメですにょーんキラキラ


キラキラドキドキCutie Stationドキドキキラキラ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC0067400010001.jpg






レッヅラゴー!!!笑☆



Q、ぴかりんが撮影してたキューポップって雑誌ですか?いつ発売?


A、にゃはドキドキCuPOPは通販カタログですよーんニコニコニコニコニコニコみずきてぃたんとひかり出てるのだーぉ(//▽//)チョキドキドキドキドキ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-ファイル0357.jpg





キュポップ夏号は我等がニコニコニコニコニコニコくみっきー様!!ラブラブ!ラブラブラブラブが表紙ですぞい!!ラブラブ!


入手方法は通販のセシールにカタログ請求すれば無料で送ってもらえますよんニコニコニコニコニコニコさくらんぼ


セシールさん検索してカタログ請求してみてねッ☆



Q、ウッディは元気ですか?


A、ウッディ選手は激しく元気ですおヾ((゚Д゚ll))ドキドキドキドキドキドキ


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-110417_1826~01.jpg




相変わらずジェシーといちゃらぶしてますぜー☆

またアメブロでウッディ劇場のほうでもやりましょうかネ(笑)



Q美白にいい化粧品や洗顔教えて下さい

A、今使ってるエモダの炭のソープめちゃめちゃ美白にいいですッ☆身体も洗える全身ソープなんですがひかりは洗顔用として愛用してます☆☆ホントくすみも取れて透明感ある肌色になるからオススメです☆☆☆☆たくさん泡立てて顔にパックしるように泡を乗せて優しく泡を転がすように洗顔するのがひかり流ですッドキドキひかり的にニキビにも良いと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ炭の殺菌作用か?!細かいニキビも赤味もすぐ気にならなくなるッッ☆


キラキラクローバーEMODAブラックソープクローバーキラキラ


↑ここに載ってるので参考にみてみてくだぱいねッッ晴れ


今回はこんな感じでございま長音記号2すッッ(^□^)V


また抜き打ちカエサルいたしましゅー!

でわでわまた質問返しお待ちかねにネ☆また更新いたしまーす車椅子車椅子車椅子ドキドキ

今はももかすと電車です走る人

明日の撮影は、私物の荷物沢山持っていかなくちゃいけないからガンバロウグーさくらんぼ

一周間ぶん着回しだよ走る人音符音符かえぴょんやなつこにあえるからウキウキラブラブ!ラブラブ!




いつもみなのしゅ~ありがとうなのだあッッ(//▽//)

相変わらず愛してますお☆


であであ山梨の猿ももかすドキドキを、千葉のひか猿宅へ誘導しま~す走る人走る人走る人家ドキドキ

さて
なにして遊んでやろうかな……………σ(=☆¬☆=)σギラリン☆

音符



みんな今日の夜ご飯は何かな~?◎^∇^◎ドキドキドキドキまたは何食べたあ~◎^∇^◎???