今日はマミィーがずっと食べたいっておしゃってたキラキラケーキを買ってて走る人走る人走る人みんなでパクパクしてましたあッッo(^▽^)oケーキドキドキ

ケーキ大好き得意げドキドキみゅ



最近夜は凄く寒くてやぁあだねしょぼんしょぼんしょぼんみなのもの!風邪に犯されるなよーッッ☆

チューリップ赤ギャルポチューリップ赤ブログチューリップ赤

↑↑↑もよろにゃん(☆▽☆)



昨日は撮影終わったらすぐももかすドキドキと合流したぜぇいやラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

↓↓↓

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0184.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0183.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0178.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0182.jpg

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-STIL0186.jpg


にゃーラブラブ

仲良し双子ちゃん双子座おそろいコーデなのだぁーッO(≧∇≦)oドキドキドキドキドキドキ

中身は逆転!?!?!?な悪魔と天使的にゃあラブラブ!アップアップ


前回も言ったけど二人が着てるおべべはワンピースグラッドニュースのでキラキラやっぱめちゃめちゃ人気みたいで黒いのはもう完売でまたちょびっとだけやっと入荷爆弾ってくらいのレベルの人気らしいです。。。。。

まあ晴れこのカワユサじゃなあヾ(//△//)ドキドキ

スカルスカルスカル馬

スカル大好きスカルファッキャー馬ラブレターラブレター



そーんにゃ感じで昨日はももかすドキドキの母上様キラキラキラキラにもお会いしてたわむれさせていただきましたッ////


一緒に三人でご飯を楽しいお話をしながら食していまちたッナイフとフォークバナナラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

ももかすドキドキまま様ラブラブ!王冠2初めてお会いいたしましたキラキラ

凄く愉快で楽しい優しい
お母様でしたなぁヾ(//▽//)ラブラブ

今度ぜひ山梨行かせていただきますネッ走る人走る人ドキドキ

ほっともっとでひかりもバイトしたいドキドキ


ご飯とってもご馳走様でした(;_;)ナイフとフォークドキドキキラキラキラキラ

今度ぴかりんちまた来てなぁ(ノ>▽<)ノDASH!DASH!DASH!
リバースしちゃうくらい
ご馳走するからにゃあああああーナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そしてももかままとももか姫wから素敵な素敵な。。。ひかりとももかラブラブ
大好きな………!!d.i.aのメッチャメッッ~ッチャかわゆす~ラブラブ!なカバンカバンをプレゼントしてもらっちゃいまぴたヾ(:□;)カンゲキ


ハイパーかわゆすドキドキだから写メUPするの楽しみ待っててにーキラキラみんにゃーO(≧∇≦)oドキドキドキドキ


ももかすドキドキ
おそろいなんだあっニコニコ音符

しかもしかも最近ね、本気で黒くて沢山入る激カワユなカバンカバン永久に探し続けてた所でね!
ちょーちょーちょーちょー

めちゃめちゃ嬉しかったあのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!

全く理想どうりだしラブラブ!!!


ももか姫wドキドキももかママドキドキラブラブ

本当にありがとうございます!

ありがとうございました(:_;)キラキラキラキラ



これからも…ひかりの唯一の同い年のタメ16サイの数少ない、ひかりの事受け止めてくれる!信頼信用しあえる!アツくて深い仲////(ただ今も愛&絆はカクセイされ中ね)
とち狂いな変態鬼畜ももかすドキドキ

だぁいすきだよッッヾ(≧▽≦)ゞアップアップニコニコキラキラ音符


よろしくおねがいイタシマスm(._.)mチョキドキドキ


ももかママドキドキまた絶対いつでもひかりと遊んでくださいですッ(//△//)ゞラブラブラブラブ



最近ももたしゅ率高シニコニコ

明日も一緒に友達としてPOPの撮影一緒にするんだあニコニコ拉致していくー走る人グッド!グッド!

彼女は本当に素敵に頭おかしいですキラキラキラキラ


あのみさき君やかえで君だって
驚いちゃうくらいッッ(☆▽☆)!!アップアップ


であであ寒いので早くおうち帰りたいので
また更新いたしますッッ☆


みんなだーいすきじゃよ☆


いつもいつもブログみてくださってキラキラありがとうさぎー☆


チューリップ赤ギャルポチューリップ赤ブログチューリップ赤もヨロシクグッド!イチジク浣腸グッド!


さよならいおん(∪o∪)。。。!!ドキドキ