にゃーッドキドキ



椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00508.jpg






昨日も今日も撮影日和ですにゃーDASH!キラキラキラキラ

久々キラキラキラキラだいしゅきなカワユスおねいさまっドキドキみずきていたんドキドキとぉおおッッッヾ(//△//)

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00506.jpg


はなみずきてぃたんにひひラブラブラブラブひひドキドキ

花粉症苦しんでうo(>□<)oアップダウン

ひかりも最近ね花粉に犯されてるでアールの

なちゅこドキドキにひひラブラブアップ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00449.jpg


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00446.jpg


まぢゲロ長音記号1

おえ長音記号1っぴ(´Д`)パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

僕たちツンデレなんだ(@□@)パンチ!ドキドキドキドキ


なちゅこなんか大嫌いなんだからねッパンチ!まじでぇ////

ロケバス席隣とか
本当最悪なんだからッッッ////

本当アンタなんか臭いしξ大嫌い(-□-#)ゞドキドキドキドキドキドキ


あしあしあし

三人でぇニコニコニコニコラブラブ!ラブラブ!べーっだ!ドキドキ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00447.jpg


三人組のカット撮る時は
きていたんドキドキの取り合いだかんねッッップンプンアップアップラブラブ!ww

がちで潰し愛ハートブレイクドキドキがはじまるんだぜ~アップスノーボードスノーボード


最近は大人ぽく前髪流してるんよーッッッニコニコ晴れ

椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00507.jpg



くるりーんキラキラ

化粧も濃いめにハマってますニコニコ

ギンギラ~目キラキラキラキラキラキラキラキラ


撮影は愉快で楽しいですO(≧∇≦)oドキドキ

みんないると得に楽しくてキラキラウキウキですニコニコアップアップアップ


あっキラキラキラキラ最近質問の多かったの答えますネにゃーひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ

昨日きてたおべべはdiaでジーンズキラキラ

マリオパーカーのサイズはS!!


そしてそして目ラブラブひかりの今使ってるつけまはあいくちゃんのドールか小悪魔を気分によって使い分けてオリマス☆


椎名ひかりオフィシャルブログ「ひかりんの100点とれるまで」Powered by Ameba-DVC00509.jpg


今日も朝早くから撮影中ですッ☆



寝てないくてねむむダウンしょぼん


熱海の方にロケにきてるぜ走る人熱海とお~!!!!ラブラブ

気合いじゃな(ノ><)ノ


みずきていたんドキドキなちゅこドキドキまいちゃんドキドキゆきのこちゃんドキドキと一緒キラキラ頑張るぞーッ☆


楽しいらo(^-^)o



えっさえっさ走る人DASH!DASH!DASH!DASH!ドキドキ



そーゆ事でまた更新いたしますッニコニコキラキラ


みんないつも大好きにゃあドキドキ!!


みんな本当にいつもいつもありがとうさぎぃ!!!!!!キラキラ走る人アップアップアップ


であであ
さよならいおん


さよなららららい



撮影がんばてくるヨ(>□<)